だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-09-01 (Thu)

[ゲーム] 42ID 死霊研究所まで進みました [00:29]

悪霊の古城というところにいきました。これ地上階は普通なんですが、地下がすごいんです。

監獄だったり拷問部屋だったり。


そしてその一番奥にある死霊研究所というIDに行ってきました。

いやー怖いところです。

普通の敵はそう強くも弱くもないんですが、ボス部屋のなかに罠部屋というところがありまして、地面から出てくる針にささったら大ダメージ、盾職とかならともかくローブ職なんか即死するんです。それを知らずに居た私…。

…見事に死にました。

1回目は仕方ない、知らなかったんだもの。でもボスにはじきとばされて針にささって死亡っていうのは浮かばれない…。2死です( ;∀;)

その他は無事にすすみ…

ボス防具ゲットですよ奥さん。

パンツは白銀の…というか

ヘビ柄はいってるんすけど…。


そのほかにクエでもらったローブ類もお披露目。

グレーがかった白。

ピンク。


あと、グローブもゲットできました。なんか運いいです。防具3種と武器が伝説級で揃ってしまいました。(武器と足はクエでもらったものだけど)

ホント、この運がリアルでも通用してくれればいいんですけどね…。


ここにきて、狩り場クエを全部こなすのが苦しくなってきました。狩り場クエ全部おわらせてるとIDのレベル確実にオーバーしちゃうの。死に下げみたいなまねもこのゲームできないですし、何とかならないのかしらね。

(s)

本日のツッコミ