だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-08-28 (Sun)

[ゲーム] ボス武器を手に入れた、そしていろいろ [22:37]

37ID邪教徒の隠れ家、クエ終わったあとはボス直PT行ってきました。2週ほど。

装備品の分配は「使える職のみに分配権限を与える」になってたんですけど、2週ともプリースト武器が出たんですよ。びっくりですよ奥さん!

そしてこんなものもゲット

クエスト含めて3周しかしてないのにものすごい強運でした。この運がリアルでも出てくれればいいのに…。


レベル上限に近かったので37IDは3周のみで終わりました。良いもの出たしね。そして別の大陸の首都、アルレマンシアへ。あー言いにくい名前だ。アレルマンシア、アルレマンシア。あれ?

もっのすごい綺麗な都市でした。塔が基調になってる作りなんでしょうか。ちょっと広くて歩きにくいけどね。都市の大きさなんかはリネ2のほうがコンパクトで好みです。

司令官のお姉さん、キセルなんか咥えてるし。格好いいです。

雨ふってるところに行ったり

(クリックで拡大) こんな幻想的なところに行ったり。

(クリックで拡大) ディズニーに居るみたいな感覚だよ。

こんなでっかい魚も泳いでました。


ところでこの頃、ローブ着替えました。

パンツは黒というかグレーというか。グレーっぽいグレーじゃないですね。黒に近いでしょうか。黒い下着ってエロいイメージあるんだけどこの子からはエロさを感じ取れません、なんでだ。

わかりにくいけど、歩くとスカートがひらひらします。


そしてクエを進めて、女神様に会いました。この女神様、この前の女神様と違って、白目で怖いです。

こえぇよ。喧嘩うってんのかおい…

目ぇ見なきゃ滅茶苦茶綺麗なんですけどねぇ。女神様。てゆか「様」付けするのが嫌になってくるような白目っぷりです。こんちくしょう。


ローブのお着替え2回目。なんか元のデザインに戻っちゃいました。

パンツは黄色ってゆーんでしょうかね、これ。金色? きらきらしてます。履きにくそうです。シルクとかが好きなんですけど個人的に。(あ、自分が履く用ですからね!)


そして舞台は雪原へ。

さぶそう、この格好。肌露出してるし。いまここのクエをこなしてる最中です。もうちょっとしたら42ID行けるんだー。43LVなっちゃったけど…。



嫁のほうはといえば、ヴァンピール屋敷でエリーン4人、保育園の先生と子供達PTをやってきたそうです。

(クリックで拡大) エリーン4人いて誰も顔と髪がかぶってないって珍しいですよね。

嫁のほうももうちょっとでヴァンピール屋敷卒業で、砂漠地帯に行くことになりそうです。というか、公式に攻略記事でたせいか、全然被害なしでラスボスいけるんですよ、すごいですよね。ずるいですよね。私が攻略したときなんかどう攻略していいか判らずにあんなに苦労したのに…シクシク

(s)

本日のツッコミ