だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-02-20 (Thu)

7777アクセス突破 [11:51][11:59追記]

しばらく、すごいアクセス数な状態が続いてましたが、やっと落ち着いたみたいっすね。マリみてオンリーイベント「薔薇と十字架」に関する記述俺ニュースさんからリンクされたのが6000アクセス直前くらい、その日は半日で1300アクセスくらいありました。6000アクセスをマターリ祝おうと思ってたのにあっさり7000突破みたいな感じで。びっくりですよ…

というわけでみなさま、いつもありがとうございますっ♪

[11:59追記] ここのカウンタ、同じ人からのアクセスだとカウントアップしないんで、単純なアクセス数より少ない数値になっているみたいです。Referer log 見たら、15日と16日で、俺ニュースさんからの単純アクセス数は2568でした。うわぉ

本日のツッコミ