だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-02 (Wed)

ねむ… [09:17]

友達と2時まで電話してたんで、ねむねむです。でも、いろいろ話せたし、思ってること言えたし、楽しかったぁ。

眠いのは自業自得とはいえ、楽しかったんで後悔してない。むしろ今朝は気分いい、かな。

サーバ移行手続きフォーム[09:32]

夜中に、旧サーバから新サーバに移行する際の手続きフォームを作った。住所氏名入力しろ、というもの。ホントはこんなことやりたくないんだけど、いわゆる「プロバイダ規制法」なんてものができちゃったんで、やらざるを得ない。この法律のせいで、友達どうしで、なーなーでサーバ立てるみたいな運用がやりにくくなってしまった。なんかブルー

お人形さん[09:48]

昨日のチャットのログより(私は電話中で返事できなかった)

00:56:04 <某氏> |-`).。oO(…もはや問題はにゃんこたんと〇〇たんが陥落するかどうかではなく…)
00:56:17 <某氏> |-`).。oO(…いつ陥落するかだ(w…)

えーと。既に頭の中ではお迎えした後にどう育てようかと考えてますが何か(汗

本日のツッコミ

_ りんりん [もう陥落してますな(w 人形関連のお知り合いでマリ見てと伺かとPH系のお服着させたSD属性の方がいますがw ] (2002-10-2 (Wed) 10:25)

_ おっしぃ [Offlineで毎週会うような連中と鯖立てると楽なんだけどねぇ…>登録 そーいや、うちのネットは全員JPNICハンドル申請する為に住所氏名強制調査した記憶がXD<うち&もーいっこの団体 ] (2002-10-2 (Wed) 14:14)

_ 某氏 [あらら。とっくに陥落してたのね(^^; ] (2002-10-2 (Wed) 14:15)

_ ○○たん [(´-`).。oO(…そう簡単に陥落はしません…) ] (2002-10-2 (Wed) 15:39)

_ 某氏 [|-`).。oO(…それはどうかな○○たん…) ] (2002-10-2 (Wed) 17:19)