だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-02-24 (Thu)

[近況][ネタ] アイルースプーンが当たらない [19:35]

現在、CoCo壱番屋でくじ引いてオトモアイルースプーンを当てるキャンペーン(キャッシュ)やってます。

私がモンハンやるというのも信じられない人もいるかもしれませんが、変なゲームばっかりやってるわけじゃないですよ。ちゃんと普通のゲームやってます。まだHR1だけど。

オトモアイルースプーン、可愛いのです。欲しいのです。

最初に知ったのはtwitterの会話から。あ、twitterはsutenekochanで参加しています。twitterの友達で現在19連敗中で記録更新中の人が居るんですよね。

見てて ほ し く な り ま し た …。最初興味なかったのに。

結果。自分2連敗、夫婦で4連敗中。

一部店舗に該当しちゃって780円じゃなくて800円なところがまた痛い。都内物価高いです。

嫁のほうもどうも火がついたようで、また今度いくらしいとのこと。


m9(^Д^)プギャー とかしないで応援してくださいねっ。絶対だよっ

(s)

本日のツッコミ