だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-02-07 (Mon)

[近況] バイク修理 [17:11]

今日できたそうな。先週月曜にショップ送りになってからちょうど1週間。

もとはバッテリ上がりでした。今年はじめに起こったのと同じ現象なのですが、今回は乗ってないのが2日のみ、2日でバッテリあがるなんて普通かんがえられない。そこでショップにレッカーしてもらいバッテリごと交換という予定が…

電話「チェーンがさびて動きが悪くなってます。あとサスペンションも」

がびーんΣ(‾□‾)

まぁ、チェーンは言われると思ってたんだ。前の車検のときに「そろそろ交換ですよ」って言われてたもん。サスペンションは予想外。まぁ、ちょっとオイル漏れてたから(1日おいて1滴程度だけど)、そろそろ交換しなきゃなぁとか思ってたところではあるんだけど。もう10年近いからオーバーホール時期なんだろうなぁ。

どうしよう。貯金なんか無いよ。ただでさえ家のローンとか他のいろいろで苦しいっていうのに…。

結局、クレジットカードで払えることを確認して修理okを出しました。無い袖はふれない。現金ちーともないもん(´;ω;`) はぁ、お金っていくらあっても足りないなぁ… orz

そいで今日やっと修理あがってきたのでした。サスペンション交換は工場に送らなきゃできないとかで時間かかった。これでやっと通勤が楽できる。(←会社に内緒でこっそりバイク通勤。駐輪場も借りてる)

今日、会社定時あがりして、嫁にヘルメット持ってきてもらって、取りにいってきます。2ケツして帰ってくる。

とゆーわけで近況でした。(s)

[近況] とってきた [19:35]

足回りいろいろ交換されていてオーバーホールみたいな感じ。115,000円なり(´;ω;`)ウッ…

本日のツッコミ

2011-02-12 (Sat)

[ゲーム] フレヤ討伐にて [23:45]

とんでもないものがdropしましたよ…

ドロップしたの初めてみました。

PT抜けちゃうし、拾わずに終わりになりましたけどね。もったいない…

(s)

本日のツッコミ

2011-02-24 (Thu)

[近況][ネタ] アイルースプーンが当たらない [19:35]

現在、CoCo壱番屋でくじ引いてオトモアイルースプーンを当てるキャンペーン(キャッシュ)やってます。

私がモンハンやるというのも信じられない人もいるかもしれませんが、変なゲームばっかりやってるわけじゃないですよ。ちゃんと普通のゲームやってます。まだHR1だけど。

オトモアイルースプーン、可愛いのです。欲しいのです。

最初に知ったのはtwitterの会話から。あ、twitterはsutenekochanで参加しています。twitterの友達で現在19連敗中で記録更新中の人が居るんですよね。

見てて ほ し く な り ま し た …。最初興味なかったのに。

結果。自分2連敗、夫婦で4連敗中。

一部店舗に該当しちゃって780円じゃなくて800円なところがまた痛い。都内物価高いです。

嫁のほうもどうも火がついたようで、また今度いくらしいとのこと。


m9(^Д^)プギャー とかしないで応援してくださいねっ。絶対だよっ

(s)

本日のツッコミ

2011-02-27 (Sun)

[近況][ネタ] 続・アイルースプーンが当たらない [00:43]

今日も行ってきました、アイルースプーン探しの旅。

twitterのログより

sutenekochan(すてねこ)んでは行ってくる、頑張ってくる ヽ(‘ ▽‘ )ノ 19:10

sutenekochan(すてねこ)CoCo壱きたけどデザイナースプーンしか無いって言われて店でたなう(T_T) 19:38

sutenekochan(すてねこ)CoCo壱2店目、もうアイルースプーンないって… 19:57

sutenekochan(すてねこ)CoCo壱3店舗目、アウト。なにやってんだろう私… 20:11

sutenekochan(すてねこ)CoCo壱4店舗目、モンハンスプーンなし(┳◇┳) 20:22

1時間以上CoCo壱探し。惨敗。結局ファミレスで夕食をとりました。

sutenekochan(すてねこ)チャレンジすることすら許されずに惨敗ってのが無性に悔しいです(´;ω;`) 22:05

はぁ、何やってたんだろ、私。

ちなみに前回の日記で19連敗してたひとは、24回目で当選したそうです。チッ

(s)

本日のツッコミ