だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-12-31 (Fri)

[近況] 本年はありがとうございました。 [17:38]

気がつけばすでに年末。大晦日でございます。

今年はどうだったんだろ。なんか慌ただしくすぎていってしまったような、自分のことで精一杯だったような。あれ? 毎年同じこと思ってないか? ・w・;

今年はツレに連れてけ言われたので、ひさしぶりにコミケ行きました。1日目だけ。7?8年ぶりくらいでしょうか。ひさしぶりのコミケは、更衣室が移動してたりコスプレスペースが迫害されてたり…。でも雰囲気は昔のまんまでしょうか。エロは行ってないよエロは。(というか自分用の本は1冊も買ってない)。ツレは企業ブースも行きたかったらしいんですが、甘くみていたらしく。午後には列はけるかなー、って、そんなわけないっww 挫折しておりました。並ばされなくてよかった…ww ひさびさの人にも会えたし、まぁ、良いコミケだったのかなぁと…。またでっかいことやりたい気分はあるんですが(壁サークルって大変だけど案外おもしろいのよね)、もう年ですかね。ツレはまだこれかららしく「コスと売り子やってみたい」と申しております。はぁ…

来年はいい年になるといいなぁ。今年はいろんな意味でお金に苦しめられた年でした。病気で仕事を休職してお金はいってこない月が続いたり、仕事してもなかなかお金にならなかったり。未だにお金には苦しんでおりますが、良い方向に進みつつあるのかなぁ、という感じ。今年は「無いもんは無いっ」という感じでしたが、来年はちょっと良い方向に向かうといいな。

というわけで、みなさま良いお年をお迎えください。あ、毎年のことですが年賀状は遅れます、1/1に書いてますので… orz

さぁ年越しはモンハンかリネかどっちかやるぞー。正月あそぶぞー(ぉぃ

あ、業務連絡。ねこあたまは最新アップとりあえず追従完了です。

(s)

本日のツッコミ