だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-08-17 (Tue)

[近況] ちょっとした嬉しさ [13:50]

というわけで、14日に冷蔵庫買いに行って15日に届きました。

138Lから380Lにグレードアップ。

中身は二人暮らしなのでスカスカなんですけど、これで子供ができても

安心だねという大きさ。

(j)は実は家電の買い替えを一から見るのは初めて。

大阪の実家にいたときは、父が勝手に選んできて私が学校に行っている間に設置終わってたし、

家電を自分で選ぶのはホントに初めてだったんですよ。

冷蔵庫は圧倒的に(j)が一番使うので私の好みが選ぶことに。

(s)は正直何でもよかったそうな。そりゃそうかw

てきぱきと冷蔵庫の中身を拭いて、洗って使える状態までにします。

そして冷蔵庫にポンポン物をしまって、実感しました。

冷えはじめた冷蔵庫からお茶を一杯。

冷たい飲み物って美味しいね!

(j)

本日のツッコミ