だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-02-28 (Thu)

[tDiary] 日記かくひとが増えます [20:06]

日記かくひとが増えます。わたしだけじゃネタ度が足りないので(笑)

いろいろ動き回らなきゃネタたまらないもんねー…自由に動き回れるようなお金と時間ほしー(><) あと体調も(吐血


とりあえず3人くらいの予定で(^^; いままでの人=suteneko=(s)、あと(m)と(j)くらいの署名つけるかもしれません。署名がないときは書いたひとが誰だか知られたくない時ということでww

(s)

本日のツッコミ

_ h18@PHS [あ、飼い主登場じゃなかったのか… RSSなくなってたから気付かんかった ] (2008-3-15 (Sat) 11:48)