だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-06-01 (Fri)

[近況] 何もないところで転ぶのって… [10:06]

普通のことですよね?

ね、ね、ね…?




朝、大丈夫だと思って傘もたないで出かけたら、駅まで行く途中に既に雨ぱらついてきたんです。通り雨だったんですが、結構つよくなって。駅までもうちょっと、3分くらいの距離だったから、走りました。傘もないし走るしかなかったんですよ。

で……


ずべしゃぁぁぁ



※パンツの一部です


歩きにくい靴はいてたわけでもヒールはいてたわけでもないのに・・・スカートじゃなくてよかった。てかこのパンツ、¥10k以上したのに・・・(つx;)

いたひよぉ。えぐえぐ・・・


会社ついたら早速バンドエイドと、自分をなぐさめるためのヨーグルト買ってきました。えぐえぐえぐ・・・




えと、みんな、何もないところで転ぶことって、あるよね・・・?

本日のツッコミ

_ ハヂメ十八 [前は雨降ってなかったよね? ] (2007-6-1 (Fri) 23:17)