だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-03-18 (Sat)

[近況] HP回復 [23:52]

最近、自分のHPが激しく減っている気がしたので、某セ○ンイレ○ンで回復アイティムを買ってきました。

これ

えーと、FF12 の回復ポーションですね。なんか、いろんな所から (いろんな意味で) おすすめされてたものです。まぁ、箱入りの高いやつじゃなくて、200円の安いやつですが。

中身。青色1号がなんかいい色をかもしだしてます。





えーと……ポーションって HP を回復するものじゃなかったんですか? ハーブの匂いが何となくキツいし、味も、なんかリポDみたいとか聞いてたのに、リポDより(以下略)

=□○_




誰かホントに回復できるアイティムください… (笑)

本日のツッコミ

_ hadime18 [おを、ポーションの中身はぢめて見た〜♪ いっそブルーキュラソーとかエリクシールな お酒で回復を(ぅぉぃ ] (2006-3-19 (Sun) 5:3)

_ |-)ノせつれれ〜 [|-)ゲーム中でポーションは“飲む”じゃなくて“使う”じゃなかった?  実際、飲むものじゃないのかも知れないよwww ] (2006-3-19 (Sun) 5:16)

_ hadime18 [右手にもってかざすんだね? 円谷たんっぽく。 ] (2006-3-19 (Sun) 5:44)

_ ななっち [俺まだ飲んでないです。  家の冷蔵庫に眠ったままだが。 ] (2006-3-23 (Thu) 22:3)