だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-08-08 (Mon)

[近況] 今日の糧 [19:31][8/9 22:07追記]



締め切り間際で徹夜続きで大変だからねー。胃に優しいもの食べないと…











ごはん、みそ汁、お刺身、ヨーグルト、そしてひときわ目を引く豆腐


参考リンク:かっこいい公式サイト (※これでも豆腐屋さんです)尊敬するあふぉ友人のとこ (2/26)あふぉ友人のとこ、その2 (7/14, 7/16)






ご飯より豆腐のほうが量が多いなんて……ぅぇっぷ ← 食べ過ぎ




[8/9 22:07追記] 言い忘れてましたけど、これを食べたの、会社ですw

本日のツッコミ

_ SALLY [ぐはぁぁぁぁぁっっっ!! この豆腐食べたーーーーーーいっっっ!!(笑) ] (2005-7-8 (Fri) 21:52)

_ furuhata [ここの寄せ豆腐もお勧めですよ。 ] (2005-7-9 (Sat) 10:30)

_ hadime18 [仕事さえなければここらで濃いビールが一杯怖い…なんちて さすがにねこさんなだけあって生魚は必須? ] (2005-7-10 (Sun) 12:7)

_ 須杷茉梨 [ お豆腐美味しかったですか?^^ ] (2005-7-11 (Mon) 10:46)