だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-07-31 (Sun)

[近況] とりあえず生存連絡メモ(どんどん追記しまつ) [17:00][随時更新]

※この日記は裏日記から転記したものです。こんな古いの誰も見ないし、もう時効でしょ?



生存連絡も兼ねて(^^;; 仕事してる時間のメモだけ残しておこう。

7/31 15:00すぎ 会社へ。タイムカード押さず。

8/1 11:07 ユンケルひさびさに飲んだ。からい…。甘いって感じないからまだ大丈夫だろうw

8/1 13:04 今日締め切りの仕事は終わった。あとは来週までの仕事のみ。眠い時間は過ぎ去ったのでもうちょっと耐えて頑張る…

8/1 14:27 むしゃくしゃしたのでとりあえずVIP (ぉぃ

8/2 00:04 店じまい。家に帰って寝る。明日はやく起きれるかなぁ(汗

8/2 14:00すぎ 仕事開始〜。ちなみに昨日のタイムカードは 00:08出社、00:07退社で、22時間59分の仕事。00:01 とかやったら「不就業控除が必要です」とか出た。24時間超の入力には対応してないっぽ

8/3 23:46 そろそろ帰ろうかと

8/4 14:00すぎ 開始

8/5 24:00ころ 帰宅

8/6 なんか頭が痛いのでお昼まで寝てた。18時ころ出社して24時頃帰宅(タイムカード押してない)

8/7 14:30ころ 出社

8/8 08:24 ここに書かないと捜索願とか出されちゃいそうなのでまとめて書き込み。ちなみに昨日まで(1日の切り替えが5時なので今朝の5時まで)の残業+休出時間が、61:04だそうだ。先月の残業+休出は72:39。明日くらいには超えそうだなぁ^^;

8/8 08:48 朝ご飯w ↑に追記すると、平日の残業分は給料でません。裁量労働制だからね。休日分だけは出るでしゅ

8/8 22:40 疲れてたので早めに帰宅。てゆかこれが早めと感じること自体がおわってる?

8/9 13:02 今日からは徹夜はしない予定〜〜。普通に帰ろう。えいえいおー♪ ちなみに昨日までの残業時間が69:59だそうで。あと1分で70時間〜

8/9 22:05 徹夜しないで終わるかなぁ…? 早くも不安…(汗

8/9 24:39 帰り

8/10 11:23 出社。着替えのキャミ持参なり

8/11 23:18 帰宅

8/12 今日はゆっくり仕事にゃん。昨日までの残業+休出時間が92:16

8/13 コミケ寄ったあと、ゆっくり来る。早めに帰る予定だったんだけど雨がやまないでバイクのれない。帰れない…

本日のツッコミ