だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-01-19 (Wed)

[雑記] えーと、あの… [15:01]

何も無い場所でコケるのって、普通だよね…?

(昨日帰りがけに、家の前の階段とこでつまずいてコケそうになった)



置いた覚えが無い場所にモノが置いてあるのって、普通だよね…?

(布団の上にまち針落ちてたよ。いたひ… (T_T)



もの片づけたあとどこにしまったか判らなくなるのって、普通だよね…?

(いやまぁしょっちゅう…)



…普通だよね…わたし……??



ps. サーバは何とかなった気がします。リソース監視しつつ運営中

[雑記] ぐるぐる [15:07]

猫耳メイドさんの業務日誌 2005/01/17

アクセスが多いサーバは色々と大変ですね(^^; 大変かと思いますが、頑張ってください。

は〜〜い☆


そいえば、まほろさんバイク計画 バイク乗る〜〜って話、すすめてませんね。どうしましょう? 春になってあったかくなったら、どっかいきます?

[雑記] 今日のSPAM [18:29]

なぜか非常に腹が立ったので… (理由は聞くな)

Subject: 口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。
From: 金子奈津 <○○○@yahoo.co.jp>
To: ○○○@xg7.so-net.ne.jp

というわけで、普段あんまり使ってないアドレスへのSPAMでした。

初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。

いやーん。「口が堅い男性」って言われちゃったよー。間違ってるぅ〜 (笑)

そもそも、このアドレスを普段使いしてたのは数年前ですが…ずいぶん長い間控えてたんですね。

秘密厳守でお願いしたいことがあります。

私のメールアドレスは秘密じゃないんですかねぇ?

私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)

むかっ

職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。

わたし秘密守りませんでした。残念でした。ムカついたのでこうして全世界にメール公開しちゃいますヽ(´ー`)ノ

非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。

いろよい【色 好い】(連語)≪連体詞的に≫好意的で、こちらが望んだとおりの。好ましい。「−返事がもらえない」 (岩波国語辞典第六版)

こちらが望んだとおりの……ってw なんかSPAM業者がにやにや笑ってる絵が頭の中に浮かんできたんですが…(笑)

御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

関連ページ:Google検索「金子奈津」 593件、このへんによると、返信すればえっちな画像がげっとできるらしいです(笑) イラネ





ps. 私はまだ10歳ですよー ヽ(´ー`)ノ

本日のツッコミ

_ 伽奴猫さん [普通ですよー。それくらいやるよね?やるよね? ] (2005-1-19 (Wed) 20:4)

_ みわ [危ないっすよ....> 布団にまちばり ] (2005-1-19 (Wed) 23:22)

_ いぬぴー [私、段差もないつるつるの床でもつまずいてコケますよーw ] (2005-1-20 (Thu) 1:17)

_ はむびん [ナカマノニオイガ・・・(=w=; ] (2005-1-20 (Thu) 1:55)

_ みさと。 [自分のあしにつまずいてコケます(笑 ] (2005-1-20 (Thu) 6:31)

_ すてねこ@管理人 [よかった〜。私だけじゃないのね〜。ちょっと安心(笑) ] (2005-1-20 (Thu) 12:50)