だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-10-01 (Fri)

[占い] いろいろ [21:55]

ピュア度占い須杷茉梨さんの日記「ピュア度占い。」より

ピュア度100%

あなたは、とても純情可憐な人です。
ちょっとしたウソをついただけでも罪悪感に悩んでしまうのでは?
あまりにピュア過ぎるので悪い人は近寄り難く感じるので危険な目に遭う確率は低いのですが騙されやすいことは確かなので人を見る目を養いましょう。

やっぱりわたし、純情なんだよね☆ (参考)




「Dr.Shimizu」の脳鑑定ともちゃ日記 9/29より

・男性用

あなたの脳は男:48 %、女:52 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は44 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると16.6 cmです。(実際の長さとは異なります)

・女性用

あなたの脳は女:60 %、男:40 %で出来ています。

あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
男性の気持ちに対しトはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。
しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。

あなたのレズ度は16 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えるとCカップ です。(実際の大きさとは異なります)

ところで、女性用のとこにバナー広告で「オトコの改造計画」ってのが表示されてるのは、どうなのよ。

あたってるかどうかは、ご想像におまかせします。




ストレス診断カルテ私たん経由、sketch-bookより。

重いストレス(うつ病の精神状態)

日常生活に支障が出るレベルのストレスです。このくらいになると精神状態だけでなく体調にも不良な箇所が現れます。やる気が著明に低下し、どんな行動をするのも面 倒になってきます。そうかと思うと激しい怒りが現れたり、自分では抑えることができません。

この状態での発言は理性的な発言ではないことがほとんどなので恋も仕事も人間関係でトラブルが続出します。正直に今の自分の状態を周りの人に話し、この重圧を解除しなければ理性的な自分に戻ることが不可狽ニなります。

がんばりすぎていることが原因なので、一刻も早く他の人に責任ある仕事などはバトンタッチしてもらい、体を休めないと、本当の精神病へと移行していく恐れがあります。

これは、ハズレだと思うな、さすがに。

あなたのストレス指数は
130

あなたのストレス感受性は
0.2

あなたのストレス総合点は

156




AllAbout Japanのなんでも診断特集より、あなたを美しくするサプリは?

結果これ(キャッシュ)

黄色?赤信号:もうすぐ赤信号…これ以上進まないで!

日常生活にストレスが多く、この状態をを長く続けていると、お肌の疲れは溜まっていく一方。

日常的な生活のストレスを解消していくためには、(以下略)

疲れ、たまってますかねぇ(汗 そうなのかなぁ。




誰か私を癒してください… (切実)

[雑記] 日本人の好きなペット [22:09]

日本人の「好きなもの」に関する調査Ⅱ(キャッシュ)

4.好きな動物については4人のうち3人が「犬」を好きと回答している。

全員に好きな動物をたずねたところ、4人のうち3人が「犬」(75.3%)と回答しトップであった。

はうっ。猫は???

以下、「イルカ」(55.5%)、「ペンギン」(42.3%)、「猫」(41.9%)

4位…。あうー。犬な人に負けたぁぁぁ(何

「ウサギ」(39.5%)、「コアラ」「リス」(それぞれ35.6%で同率)、「パンダ」(35.4%)、「馬」(33.4%)、「ハムスター」(25.8)でここまでが上位 10項目である。

はむな人には勝った……(笑)

みゅぅ

本日のツッコミ

_ はむびん [ねこな人に負けた(笑) みんなぁ??!はむを愛して!(笑) ] (2004-10-1 (Fri) 23:18)

_ すてねこ@管理人 [ぎゅ☆ ] (2004-10-1 (Fri) 23:20)

_ はむびん [きゃ!(赤面) ] (2004-10-1 (Fri) 23:47)

2004-10-02 (Sat)

[キリ番] 1111アクセス [18:29]

みくしぃ1111アクセスゆずほ(rin_rin)さん(日記直リンク)、1100アクセスいぬぴーさんでした。

みんなありがとうございます?♪

願い事……何でもいいやがれ……( ←ぉぃ




アクセス数が順調に増えてきて、1000?1111の間が2日しかたってません(汗 次は1234のつもりだったけど、頻繁すぎるのも何だから……次の予告キリ番は1500にしますねっ☆

ここの77777をお祝いしたいです。ここだと誰が踏んだか調べる方法ないんで、踏んだかた申告よろしく♪ きっと来週中に突破します

[占い] 恋愛心理タイプ [19:12]

最近、日記ネタで、占いばっかりやってる気がします。今日も仕事してたしなぁ。あんまネタが無いのよ…(泣

誰か私を遊びにつれだしてーーーー(切実)




あなたの恋愛心理タイプがわかる【@恋愛心理診断】私たん(10/1)経由、KLaxon - O.P. on HATENAより。

あなたの恋愛心理タイプ

なりゆきまかせのおしゃれさん【スタイリッシュ】
07. Stylish

ほよー

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。

流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。

そうかー私っておしゃれだったんだー。たしかにコスプレお洋服には結構おかねつかったり、衝動買いしちゃったりするけどね。ふりふりなやつとか

・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。

思ってません。

てゆかねー。恋愛に関しては、良い友達と思われることはあっても、なかなか一番大事な人にはなれなかったりして………うわーーん……… orz

・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。

だからいないって……

得意な恋愛
ベタベタすぎず離れずバランス恋愛

うにゃ。あたってるあたってる。たまにくっついて、たまに離れて、ってくらいかなぁ。常にくっついてるのも、常に離れてるのも、苦手です…。

苦手な恋愛
気配りしても報われないマグロ恋愛

そうそう。疲れちゃうんです。

彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなりオシャレなコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言
「とってもココロが広いヒトなんだ。」

ありがち別れる理由
なんだか言うことにココロがこもってない

心をこめて言ってることが信じてもらえない、って感じること、たまにあります… =□○_

処方箋
ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。

この前、ヒロイン傾向チェックで「天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!」って言われたの、あたってる、って言われました…(泣) なんでだよぉぉぉ(大泣)

でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。

ぎく。

何かんがえてるか判らない人って言われたりしますね…(汗

好きじゃないってのもそうなんですが、本音を誰かに伝えるのが苦手とか、本音を伝えたときに否定されちゃうのが怖いとか、そういうのもあるかもしれません。

そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。

=□○_

一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。

うぐぅ………




んで、結果の右側に「恋愛シチュエーション・男性編」「恋愛シチュエーション・女性編」っていうリンクがあるんですが、これが、なんか……思い当たるふしが………(汗




あたってる………かも

本日のツッコミ

_ いぬぴー [前回のお願い事「オムレツにケチャップでハートマークを書く」に、ふりふりの服追加で(笑) ] (2004-10-3 (Sun) 20:11)

_ ゆずほ [願い事かー。とりあえずコスプレ写真うpしるー(ぉ ] (2004-10-4 (Mon) 11:25)

2004-10-03 (Sun)

[雑記] ハートのオムライス [22:39]

9/23の日記で、mixi777アクセスでした。その罰ゲームキリ番踏んだいぬぴーさんからのお題。

いぬぴー (2004-09-24 (Fri) 01:13)
んじゃ、お暇な時でいいので、オムレツにケチャップでハートまーく書いてください☆ 新婚さんもどきー。

このやろー恥ずかしいこと要求しやがって


 材料。ウインナと玉ねぎ


 きざんできざんで?


 中身のケチャップらいす?


 卵かぶせてで、できあがりー


 文字かきかき。リクエストはハートマークだけだけど、どうせだから文字も。「いぬぴーLOVE♥」


 はーとまーく♪


 ごちそうさまでした?☆




いぬぴー (2004-10-03 (Sun) 20:11)
前回のお願い事「オムレツにケチャップでハートマークを書く」に、ふりふりの服追加で(笑)

はうっ。言うの遅いよっ(汗

んじゃ次に会うときに一緒に着るってことで?(笑

本日のツッコミ

_ いぬぴー [ありがとぅ☆ <「んじゃ次に会うときに一緒に着るってことで」>えっ!?一緒に・・・??(動揺)い、いいケド・・・(汗) ねこさんのが見たいなぁ☆ ] (2004-10-3 (Sun) 22:46)

_ すてねこ@管理人 [わわ。一緒って書けば着ないって言うかと思ったのに、okされちゃった。そしたら着るの確定しちゃうじゃないですかっ(汗 ] (2004-10-3 (Sun) 23:36)

_ 伽奴 [天竺って言えば参加者減るかと思ったらむしろ増えました。退路を絶たれました。この界隈、そんなもんです……というわけで期待してます☆ ] (2004-10-4 (Mon) 1:37)

_ くえす [シャーリー服36540円。http://www.cospa.com/news/ema_shary.html 冬に間に合うにゃ? ] (2004-10-4 (Mon) 7:32)

_ 須杷茉梨 [わぁお☆可愛らしいく、美味しくできましたね! あー、おなかすいたー。 私もたべたいよぅ(←コラッ ] (2004-10-4 (Mon) 10:34)

_ 羊羹 [私もお腹すいたー   とかいうと自分を食べろとか言われそうだ。 ヽ|・∀・|ノ ] (2004-10-4 (Mon) 10:56)

2004-10-04 (Mon)

[雑記] [23:26]

会社の近くのコンビニいったら、クリスマスケーキの予約開始していたみたい。独り身には嫌な季節 もうそんな時期なんですねー。そろそろ冬の衣装かんがえなきゃ間に合わなく…



ところで、なんか最近、コスプレ圧力が高まってるんですけど…

ゆずほ (2004-10-04 (Mon) 11:25)
願い事かー。とりあえずコスプレ写真うpしるー(ぉ

自分は被写体側だから、写真って自分ではあんまり持ってないんですよねー。

いぬぴー (2004-10-03 (Sun) 22:46)
ありがとぅ☆ <「んじゃ次に会うときに一緒に着るってことで」>えっ!?一緒に・・・??(動揺)い、いいケド・・・(汗) ねこさんのが見たいなぁ☆

…えーと……

伽奴 (2004-10-04 (Mon) 01:37)
天竺って言えば参加者減るかと思ったらむしろ増えました。退路を絶たれました。この界隈、そんなもんです……というわけで期待してます☆

=□○_




くえす (2004-10-04 (Mon) 07:32)
シャーリー服36540円。http://www.cospa.com/news/ema_shary.html 冬に間に合うにゃ?

読んだことない作品なので、なるべくならやりたくないです。

本日のツッコミ

2004-10-05 (Tue)

[雑記] 雨 [12:21]

濡れちゃいました。

履いてきたパンツを夏から会社に置いてあった(持って帰ってなかった)膝上丈ハーフパンツに履き替えて………



いま、濡れた靴とパンツをサーバルームでエアコンの風にあてて乾かしてます(ぉぃ



長袖に膝上パンツ。ちょっと変な格好だし、寒くて膝掛け必須だけど、濡れたのをそのまま履いてるよりは、いいよね。設置のために膝から下をむきだしでサーバルーム入ったらすごく寒くて死ねたけど

帰るまでに乾くかな???

本日のツッコミ

2004-10-06 (Wed) そろそろ77777アクセスです。踏んだかた、コメント等くだたいな☆

[雑記] 2週間おくれの誕生日ぷれぜんと [21:59]

昨日、友達が東京きてました。

仕事を早めに切り上げておゆうはん一緒に食べたのですが、そのときに、365日のバースデーテディをもらいました。

不意打ちでした。どうもありがとう。




青白ストライプにピンクのお花の入った柄。9月20日、ケーププリムローズ。花言葉は、真実。




携帯の横でいまもちょこんと座っています。

[雑記] おへんじ [22:27]

昨日の日記に対するコメント。

緊急事態(?)とはいえ、空調完備の鯖部屋でそーゆー格好していては、風邪を引きませんか?(汗)

乾かすためにサーバルームにパンツと靴下と靴を放置しただけで、作業自体は自分の席でやってますよ。さすがに寒い部屋で寒そうな格好はできません。




ちなみに……




だってここに置かないと靴の中まで風が入ってこないから乾かないんだもん…

本日のツッコミ

2004-10-08 (Fri)

[雑記] いろいろ [16:47]

お出かけしてる間に77777アクセス突破していました。誰がキリ番踏んだのかはわかりませんが、みなさま、ありがとうございます♪




あす朝起きたら郵便受けを確認しておくこと! そして12時間以内に開封し全頁読破しておくこと! これは僕と君との約束だっ!! (ぇー

えーと。ポストに入っていた、風俗のチラシ、読破せよ、と? =□○_




ねっとわーく増殖中…

本日のツッコミ

_ みわ [なにやったらそーなるんですか...>増殖 ] (2004-10-8 (Fri) 22:32)

_ すてねこ@管理人 [さぁ。私も聞きたい(笑) いつのまにかそうなってて、1分に1個くらいの割合で増えつづけてました(笑) ] (2004-10-9 (Sat) 0:20)

_ TNR [二個に分身するのは見たことあるけど…この増殖はステキですねぇ ] (2004-10-11 (Mon) 23:53)

2004-10-09 (Sat)

[雑記] 今年って台風おおいよねー [00:28]

30分ほど前に帰宅しました。

ガードできるのは上半身だけですから、下半身が集中的に攻撃されて………

濡れ濡れです。

ぐしょぐしょ

[雑記] 帰ってきたあと [00:31]

ぐしょぐしょだったんで、服を脱ぎ捨てて下着だけになった。

さむい…

ひとはだきぼぉ…

猫暖房でも可 :)

本日のツッコミ

_ はむびん [しょうがないなぁ・・・はむしたぁでよければ・・・(爆) ちっこいけどよりどりみどり♪カノンちゃん、アルトくん フォルテくんの中からお好きな子をどうぞ♪(笑) ] (2004-10-9 (Sat) 1:15)

_ いぬぴー [ねこ? http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=10-7i123aj1 ] (2004-10-9 (Sat) 1:56)

_ すーたん [ひとはだ・・・いつでも差し上げますわ(バカ ] (2004-10-9 (Sat) 2:28)

_ じゅん [表現がアヤシくってステキ!(*^^*) ] (2004-10-10 (Sun) 10:25)

2004-10-10 (Sun)

[雑記] あたまいたい [23:27]

朝おきたら………5時でした。夕方の。

orz

本日のツッコミ

_ いぬぴー [それ朝じゃない!!  って突っ込んで欲しい?(笑) ] (2004-10-11 (Mon) 2:6)

_ いぬぴー [肝心な事書くの忘れた・・・^^; お大事に。 ] (2004-10-11 (Mon) 2:7)

_ 七緒 [疲れているのかな?まあ、ゆっくり休んでねんw ] (2004-10-11 (Mon) 10:12)

_ nick [寝すぎで頭痛いのかやぁ ] (2004-10-11 (Mon) 13:6)

_ aaa [今度は無理に時差ぼけ(?)治そうとして倒れないようにね? ] (2004-10-11 (Mon) 14:53)

2004-10-11 (Mon)

[雑記] 食べ放題 [01:19]

昨日やってたランク王国にて、食べ放題Top10やってました。お店紹介つき。

やっぱさー。食べ放題って言ったらデザートだよね。ケーキとかフルーツとか、あと、ぷりん???っ☆ (←好きなのよ) 誰かいきましょー♪

というわけで、めもめも

10位 松茸

 赤坂松葉屋 ディナータイム \5,250 11月末まで 要予約

9位 インド料理

 ラージマハール新宿店 平日ランチタイム \1,100

8位 お好み焼き・もんじゃ

 もんじゃや新宿東口店 ランチ平日\1050/土日祝\1350 ディナー\2100

7位 中華

 太陽楼新宿店 ランチ\998 ディナー\2048

6位 イタリアン

 TABASA(原宿) \1029

5位 しゃぶしゃぶ

 六本木ハリウッドスター 上ロース\2300/霜降り\2800 要予約

4位 カニ

 カニ仙(赤坂) \3990 入荷状況によりやってない日もあり

3位 寿司

 雛鮨西銀座店 \4179

2位 焼き肉

 TOKAI-ENもうもう家(渋谷) ランチ\997 ディナー\2079

1位 ケーキ

 ホテルメトロポリタン スカイラウンジ「アポロ」(池袋) \1800

こんな私はダイエッター (笑)

本日のツッコミ

_ nick [ナンジャタウンだっけ?池袋の。 あれでプリンミュージアムとかやってたような・・・ あれはちょっと行きたかった。 ] (2004-10-11 (Mon) 13:15)

_ じゅん [あ、1位のところ行ったことありますよ♪ ケーキなら赤坂プリンスホテルと チーズケーキファクトリーをオススメしたいです。 ねこさん、今度本気で食べに行きましょう! ちなみに私の最高記録はケーキ18個です(はぁと) ] (2004-10-11 (Mon) 19:14)

_ すてねこ@管理人 [今度ぜひ?☆ ナンジャも赤プリも行ったことないのですよ。赤プリとかでもケーキバイキングやってるですか? ] (2004-10-11 (Mon) 23:2)

_ ゆずほ [アポロは酒はうまいけどケーキは微妙ってきいていたんだけどなぁ…(酒んときしかいってない ] (2004-10-12 (Tue) 1:42)

2004-10-12 (Tue)

[雑記] おみやげ [12:49]

今日会社にいったら、鈴鹿のおみやげが。

行ったひと居たんだ。いいなぁ…

本日のツッコミ

_ はむびん [鈴鹿は近いのに行った事が無いです(笑) ] (2004-10-13 (Wed) 1:44)

2004-10-13 (Wed)

[キリ番] 80000アクセス突破 [17:41]

みなさまありがとうございますー☆

80000アクセス目は、はむびんさま、だそうです(本人の申告による)。昨日の日記にコメント書き込んでくれたら、そこでカウンタが80000だったとか。キリ番狙ってたらしいのですが、お見事(笑)

さぁ、望みは何だっ……(びくびく)

[占い] いろいろ [18:28]

連休とか、その後もいろいろ忙しかったんで、お友達ページ見るの止まってました。日記とかmixiとかで読んでないものがいっぱーい…(汗



あなたの肉の値段鑑定します(ごめんなさい出展元ロストしました)

<すてねこ肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり364円
あなたまるごとで(体重がバレるので略)円です。

えーと

ブロイラー[broiler]【名】
短期間で効率的に飼育される、食肉用の若鶏。また、その肉。◇もと、肉をあぶり焼きにするための調理器具の意。食肉用の鶏は、地鶏・銘柄鶏・ブロイラーに大別される。
ATOK17辞書セットの明鏡国語辞典より

よーするに、アレですな。私は食肉にされるために生まれて、食肉にされるために育てられて、死ぬ、と。

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

そのへんのスーパーで庶民が買う、一般的な肉ってやつですね。

すてねこ肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

ホイコーローはともかく、その餃子はいったい……

他の肉との相性度

 あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

百人一首が大好きな宇宙人……どんなだ??

すてねこ肉を食べる運命の人

 アマゾンでピラニア漁をして生計をたてている、70才の鼻毛が立派な男性です。

ぃゃぁぁぁぁっ(泣)

可愛い人なんて贅沢いわないから、もっと普通の人に食べてほしいですーーっ(泣)




絶対音感診断(はむびんさんのmixi日記「暇つぶし。」より)

絶対音感診断:あり

相対音感診断:あり

マニアック音感鑑定:残念 (問題の難易度が簡単なのと難しいのと混じってる気がする)

超絶!絶対音感鑑定:残念 (全くわかりませんでした)

小さいころピアノやってたんで、そのときに絶対音感みについたと思うのです。マニアックになると、和音のとこがよくわからんです。誰か答えおせーてください…=□○_




ズバリ!!心理テストII(須杷茉梨さんのmixi日記「シリーズ化?!」より)

えー。結果

「入力するの面倒くさい」

でした

orz




恋愛頭脳(はむびんさんのmixi日記「恋愛頭脳。」より)

これ前にもやったことある気がするけど、結果覚えてないです。やってみたです。

総合判断:適 恋愛観レベル:達人(14段階中3番目)

ほえぇ…

★全世代から見たすてねこさんの…
【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

総合コメント
すてねこさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。すてねこさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。すてねこさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がすてねこさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をすてねこさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

いやあの、恋愛相談のことが最初に書かれて、自分の恋愛に関してが最後ってゆーのは……どゆこと?? (泣



以下は結果長いので面白いところだけ。

自己犠牲の精神:変
すてねこさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。すてねこさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

自己犠牲のほうに非常に偏ってます。やっぱ私、某兄貴公認のMっこだわ。

ルックス:最適
財力:最適

うそだぁ

あ、これ、自分のルックスとか財力がどうというわけじゃなくて、相手にどう求めるか、ってことなのか…。なるほど…

安定と刺激:可
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。すてねこさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

なんか浮気を勧められた気がします…(^^;



このURLから恋愛頭脳をやると私との相性をチェックできるそうです。良かったらやってみてね☆

[雑記] 肩こり [18:42]

本当に効き目があった14円で肩こりが改善する!

開発業務とかで1日じゅうPCの前に座ってること多いんで、姿勢が固定されて肩こったりすること、多いんですよねー。揉んでくれる人募集

いまお財布みたけど14円が無かったんで、また後日試してみますっ☆

本日のツッコミ

_ はむびん [お願い事は・・・考えてなかった(爆) ] (2004-10-13 (Wed) 21:59)

_ じゅん [カウンターの桁がすごーい!お客様い?っぱい☆ え??じゃあ、代わりにじゅんがお願いしちゃう。 すてねこさまとはむびんさまのふりふりお揃いお洋服(はぁと) …申し訳ありません、調子にのりました。 ] (2004-10-14 (Thu) 21:52)

_ れい [80000アクセスおめでとうございますー♪んでは、私がお肩をもみもみしましょうか? ] (2004-10-14 (Thu) 22:7)

_ すてねこ@管理人 [はっ。ふりふり同盟の魔の手がここにも…(笑) ] (2004-10-14 (Thu) 23:10)

_ へっぽこ(猫耳)メイド [和音は、私にはどう聞いてもF,A,Bにしか聞こえませんね…。Dも、ましてやCもないと思います。それより音質改善を要求したいですが。(笑) ] (2004-10-15 (Fri) 1:0)

_ はむびん [さて、今更ですがお願い事を・・・。得意な料理をご披露してくださいな☆あ、もちろん可愛いふりふりエプロン付きで♪ ] (2004-10-21 (Thu) 23:0)

_ すてねこ@管理人 [得意料理……冷や奴とか? (笑) ] (2004-10-21 (Thu) 23:8)

2004-10-17 (Sun)

[キリ番] みくしぃ1500アクセス [00:47]

予告キリ番を踏んだ方は私に何かすきなことをお願いすることができるのです。今回の予告キリ番1500に達したのは、15日の夜、9時頃でした。

踏んだ方は…



どぅるるるるる… (← ドラムロールの音)



マトリョーシカ葉山さんでした。ありがとうございますっ。

望みは何でしょう。びくびく。お手柔らかにお願いしますっ(笑)



予告キリ番以外のキリ番の方、1400アクセスは奏斗さん、1300アクセスははむびんさん、1234アクセスはさささん、1200アクセスはれいさんでした。



次は、いくつにしましょう (← きりの良い番号を思いつかない (笑

[サーバ] メンテナンスお知らせ [01:14]

10月24日(日)、9時より、メンテナンスのため、サーバに繋がらなくなります。15時終了予定です。

メンテナンス中は、webもメールも、すべて繋がらなくなります。

ご迷惑かけますが、ご協力お願い致します。

[サーバ] メンテナンスのお知らせ(2) [02:54]

アナウンスメール、いちおうコピペで貼っときます。

こーゆー真面目な文章書くの、すげー疲れる……

ユーザ様各位


2004年10月17日

各ドメイン代表、技術担当、運営担当

[ここに本名が入る]



このメールは皆様にBccでお送りしております。



以下の日程でサーバメンテナンスを行います。

ご理解の上、必要でしたらホームページ上でのアナウンス等のご対応を

お願い致します。






【日時】

・2004年10月24日

09時00分より、15時00分までを予定




【内容】

・電源設備の点検

・ディスク・システムの入れ替え

通常の IDE のディスク3台から、RAID5 仕様のものに入れ替え、

対障害能力を増強します。




【停止するサービス】

・ホームページ運用、メール送受信を含む、全サービス




【その他】

・ディスク交換・システム入れ替えに伴い、以下の変更がございます。


なお、新環境は現在セットアップ中ですので、現時点で全部の

変更点が判っているわけではありません。

変更点は今後増える可能性があります。



- 各種ソフトウェアのバージョンがあがります。

大きなものでは、perl のバージョンが 5.6 から 5.8 に、

JDK のバージョンが 1.3 から 1.4 になります。


- ftpで接続した際の、ディレクトリが変更となります。

旧: 接続時 /home/username につながる。

自分は /home/username に居るように見える。


新: 接続時 /home/username につながる。

自分は / に居るように見える (chroot されます)


- 受信・転送されるメールに、ウイルスチェックがかかります。

ウイルスに感染しているメールは、送信されず、破棄されます。

フリーのウイルスチェックソフト (ClamAV というもの) を

使用しております。

ただし、このソフトの検出力は市販のものより劣りますので、

各PCでも、市販のウイルスチェックを導入し、併せて使用

することをお勧めいたします。




・停止時間帯に送信されましたメールに関しましては、送信側の設定に

より、遅れて届くか、送信者のもとにエラーで返るか、のどちらかと

なります。


なお、PCから送信されたメールでは障害回復後に遅れて届く確率が高いと

思われますが、携帯電話から発信されるメールは保持時間が短いことが

多く、エラーで戻っている可能性がございます。


当サーバにてメールボックスをお持ちの方で、重要なご連絡などが届く

可能性がございました方は、念のため送信者へのご確認のほう宜しく

お願い致します。




・なお、このサーバは無料で、皆様のご寄付のみで運用されております。


できる限り停止しないよう努力いたしますが、無停止であることや、

停止・再起動のアナウンスは保証できません。


また、障害・管理人の財力が尽きた(笑)等の理由でサービスを停止

することもございます。

#じつは今回のメンテナンスに15万ほどかかっています…(泣)


無保証でありますので、データのバックアップはご自分でとって

いただけますよう、宜しくお願い致します。





【お問い合わせ先】

この件に関しましてご不明な点がございましたら、[名字] (frea@punimoe.jp,

090-xxxx-xxxx) までお問い合わせお願い致します。






以上、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。



---

[ここにしぐねちゃが入る]

[サーバ] メンテナンスのお知らせ(3) [03:58]

旧システムと新システムの変更点の追加、メモ。

・/home で ACL が使えるようになる (確定)

・suexec を導入する (要動作確認)

・quota を設定 (要検討)

・CPU 使用率などの各種 limit を設定 (要検討)

本日のツッコミ

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [うひひひひひひ???? な?にが、い?かな?(爆) ] (2004-10-17 (Sun) 11:37)

2004-10-20 (Wed)

[雑記] また [24:13]

濡れ濡れになっちゃいました。下着まで。






駅から家に歩きはじめた頃はそれほど降ってなかったんですけど、家に帰るころには土砂降りでした。帰り着くころには、膝から下はプールの中を歩いていたみたいな状態、膝より上も股の部分までかなり濡れてました。靴を脱いだ後に傾けたら、ホントに中から水が出てきましたもん。

こういう時、駅から家が遠いってのが恨めしく思えてきますね。駅から遠い(12?3分?)分だけお家賃が安くって、お家賃を選んだので、遠いのはあきらめなきゃいけないんですが。



身体が冷えたところで入るお風呂は、あったかかったです☆ しあわせ?♪

本日のツッコミ

_ 羊羹 [(´・ω・`)ずぶぬれねこー 最近床下を伝って猫が二回の戸の前まで進入して切なそうな声で啼くのです。 どうすればいいですか(´・ω・`) ] (2004-10-21 (Thu) 2:24)

_ |-)舎せつれれ? [昨日は妙に暖かかったし、大丈夫だとは思うけど 風邪ひかないよう気を付けて下さい。 しかしそこまで濡れちゃうと逆に気持ち良くない? 財布とか携帯とかをビニール袋に入れて、 傘とかカッパとか脱いじゃって童心に帰る、とかヽ(´ー`)ノ ] (2004-10-21 (Thu) 6:59)

_ |-)ノせつれれ? [舎とは…むむぅ。 ] (2004-10-21 (Thu) 7:0)

_ すてねこ@管理人 [羊羹さん: 猫さん、いいじゃないですか。入れてあげてくださいよぉ。 私んとこにも来て欲しいじょ(笑) せつれれ?さん: 水着とか着てるなら気持ちよかったのかもしれませんが、 靴とパンツ(下着じゃなくてズボンね)が、肌にぺったりくっついて すんごく気持ち悪かったです。 スクール水着着たとこ見たいとか言い出さないように(笑) ] (2004-10-21 (Thu) 15:48)

_ 羊羹 [スクールでない水着ならOKと?(ぉ ] (2004-10-21 (Thu) 16:56)

_ すてねこ@管理人 [Σ(゜Д゜;)  持ってませんよぉ…(汗 ] (2004-10-21 (Thu) 17:54)

2004-10-23 (Sat)

[雑記] 地震 [20:13]

みなさま大丈夫でしたでしょうか?



私は………

地震があったことに気づきませんでした。

orz



ちょうど運転中だったんですよ。一瞬ハンドルとられたような気がしたんて、すぐ戻したんですが、もしかしたらそれが揺れた瞬間だったのかもしれません。ちなみに走ってたあたりは震度4でした。

地面が揺れててもバイクって結構安定するものなんですね? (^^)

場所は、R17の深谷バイパスから新大宮バイパスのどこか。けっこうスピード出るあたりですし、バランス崩してたらホントに病院送り(or死亡)なっちゃいますよ。がくがくぶるぶる

[イベント] 遠征? [25:30]

今日はライブいってました。娘。ライブ@前橋グリーンドーム。どらいぶがてら、へろへろ?っと、でもお金もったいないから下道で。私にとっては、ドライブが目的の3/4で、ライブが1/4ってところでしょうか(笑) ←ファンの人怒らないでくださいね

ちなみに、上の日記で運転してたのは、会場から帰ってくる途中のことです。

車で行ける距離だし、新幹線とか飛行機とか使ってないし、遠征じゃない、よね? (^^)

ちなみにトリップメーターは往復で道まちがえた分も含めて263.5km。給油1回分まるまる走っちまった




ところで、帰る途中にチェーンロックが壊れました。

こういうものを使ってたんですが (もとは自転車に使ってたものを転用した)、途中ファミレス寄ったときにロックかけようとしたら、わっかになったまんま、はずれない。

がんばって回してみたら…

折れました。

こんな壊れ方、するんですね。ロックした後で開かなくなるんじゃなくて、よかった…。

本日のツッコミ

_ はむびん [怖っ!∑(=w=;; 気を付けてくださいまし??。 ] (2004-10-24 (Sun) 1:29)

_ れい [鍵折るなんて、ねこさんって意外と力持ちなんですね?。 ] (2004-10-24 (Sun) 1:47)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [ひょっとして、フリフリからムキムキに路線変更?(苦笑) ] (2004-10-24 (Sun) 16:16)

_ じゅん [力強いですねぇ(笑)やはり、そのアンバランスさが…←まだ言うか いやはや、事故や怖い思いをされてなくて良かったです。 ] (2004-10-25 (Mon) 8:27)

_ もと [ほんと、よかったねー、ロックした後じゃなくて。鍵開け業者の人でもこういうタイプはてこずってたよ。←メットイン鍵閉じ込めで業者よんだ事ある人 ] (2004-10-26 (Tue) 0:14)

_ さんしろー [来ていただけるだけで、なによりです。<娘。コン | あと、ご無事で何より… ] (2004-10-26 (Tue) 20:21)

2004-10-27 (Wed)

[サーバ] RSS が読めなかった [19:30]

RSS がうまく配信できていなかった模様です。

原因は ruby-uconv というソフトのインストール忘れ。そのために、RSS のファイルが UTF-8 ではなく EUC になっていました。Mozilla Thundarbird では化けたんだとか。(自分では使っていないので未確認)

なおしました。これで、うまくいくかな?

本日のツッコミ