だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-11 (Sat)

[雑記] いろいろお返事 [15:35]

ロリータに反応してカキコしてみるw
夏場の暑い時期にロリータを着こなしてこそ本物ですよー♪
わたしは夏の暑い最中ふりふりの白ロリ着て新幹線乗って東京まで行ってきました(笑)
日記ツッコミ:双葉姫さん

だってあれ、重ねて着るものだから、暑いじゃないですか。汗で顔とかぐちゃぐちゃになるじゃないですか…。

家のほかには、会社に冷房よけのカーディガン(BABY製)おいてあったくらいですよ。

あれ着て出歩けるなんて、そんけー… (^^)


………


来年はがんばろう… =□○_




すぺ2に乗車……そ、そ、そんなエサに釣られるオレ様では…………まほろさんのお面などをつけられるのであれば、一考の価値はあるかと思います(釣られてるじゃん)

φ(.. ) メモメモ

えーとぉ、いつがいいですか〜??

(ぼそ) 違和感が無いってことなら、秋葉原のどまんなかとか良いと思うんですけどねー。まわりじゅう同類ばっかりだから…(マテ




できればもうすぐお誕生日を迎えるお方にも、ゴスロリあたりでバイクに乗ってもらいたいですね(ぼそっ)

汚れるから嫌です(きっぱり)

本日のツッコミ

_ 双葉姫 [ゴスロリ…暑いけど我慢です 尊敬されるほどゴスロリ着こなしてないですが… ] (2004-9-13 (Mon) 21:20)