だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-09-08 (Wed) 誕生日まであと2週間くらい。そろそろ誕生日にやるネタを考えないと…(笑)

[雑記] 地震が来たら [20:27]

DDIpネタですごいことになってた間に3日ほどネタに乗り遅れた… (^^;

本来は悟りネタですが言葉にだけ反応してみます。

慌てて「部屋着のまま」飛び出したらマズい人は挙手!!

(x_x)ノ

orz









さすがに家でメイド服きてたりするわけじゃないですよ。というかですね、わたし、メイド服持ってないです。

………なんですかその疑いの目は。ホントですよぉぉ。信じて〜〜〜 (>_<)









持ってるのはメイドっぽいふりふりエプロンだけです…









料理のときにごく普通に使ってます…









=□○_









いや、飛び出せないのは、家にかえるとすごくラフな格好しちゃうからです。キャミ1枚だけとか。( ←そんなの普通の格好だと思ったでしょ。上下揃ってるならキャミでいいんですけどね、ホントに上下で1枚だけ(と下着)、なんです (^^; 下着だけのこともあるし。何も着てないことも…(^^;

ロリータ好きだけど、普段からそーゆー格好してるわけじゃないですよ。だって夏場に着ると暑いじゃないですか。そろそろ涼しくなってきたから時期かもしんないですねー…ヽ(´ー`)ノ





(ぼそ)ところで悟りな皆様、着替えた後に外に出れないのでは、悟り足りないような気がするのは、気のせい?

(ぼそぼそ)ここの人とか、是非メイド服で外にバイクで出歩いて欲しいんだけどなぁ(笑) CB400SF VSPEC2ありますけど、乗ってみます? (そのかわりまほろさん写真よろしくね☆ (笑) あ、必要ならカメラマンもやりますよ☆

本日のツッコミ

_ AMark [それは、紙袋被れということでしょうか(笑) ] (2004-9-8 (Wed) 21:19)

_ すてねこ@管理人 [Σ(‾□‾)  それじゃ怪しい人だよっ (^^; ] (2004-9-8 (Wed) 21:23)

_ 双葉姫 [ロリータに反応してカキコしてみるw 夏場の暑い時期にロリータを着こなしてこそ本物ですよー♪ わたしは夏の暑い最中ふりふりの白ロリ着て新幹線乗って東京まで行ってきました(笑) ] (2004-9-9 (Thu) 23:38)

_ mugetu [ふりふりエプロンで飛び出しましょう♪ ] (2004-9-10 (Fri) 22:23)