だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-21 (Sat)

[イベント] 秋葉原打ち水 [00:17]

明日ですね。

あ、公式ページのトップ絵が変わってる… (^^)


8/20 17時現在の気象庁予報によれば、当日の天気はくもり、予想最高気温29度、降水確率30%だそうです。昨日までは「くもり時々雨、50%」の予報が出ていたんだけど、雨は1日ずれて月曜以降になったみたい。よかったね


[イベント] 明日の予定 [23:57]

はれたら浴衣、雨なら普段着で行くと思いますっ。

早めにいって喫茶店かどっかでマターリしてる予定にゃ。見かけたら声かけてくれると嬉しいですっ☆


本日のツッコミ

_ 鹿児島かなこ [あのねあのね。女装大歓迎だって!浴衣にあってたし。 ] (2004-8-21 (Sat) 3:50)

_ たくみ [うひひ。これで逃げ道はなくなりましたなw ] (2004-8-22 (Sun) 7:17)

_ すてねこ@管理人 [あははははははははははっ……(汗 ] (2004-8-22 (Sun) 10:43)