だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-03-17 (Wed)

[占い] 貴方 のダメ人間度チェック [21:19]

Seven Deadly Sins.(3/16)より。

知らない選択肢とか、選択肢に無いものとか多いなー。ぽちぽちぽち…



あなたは 121.6%
ダメ人間です(当社比)

え゛っΣ(‾□‾)

しかもそんな、字を大きくしてしかも赤字で書かなくてもっ…



ダメ人間としては完成されつつあります。
しかし成熟度はまだ低いです。
今後の修行により成熟度をあげていくしかありません。

ちとまてぃっ。修行って何だ。こんな一般人(猫?)に修行って言われてもっ…



ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。
あくまでも自分の欲求のままに行動し(法に触れたらダメだけど)
更に高い地位を目指すのが賢明でしょう。

いや、だから一般だってば…



コスプレなどで新しい自分を見つめてみてはいかがでしょう。
もうコスプレなどやっているという人は、ダメ人間度がこんなに
低いはずはありません。+40ぐらいしてください。

……

…………

………………

え゛ー、何か……変な文章が………







私のダメ人間度は161.6%らしいです…。







うそだぁ… (;つД`)



[検索語] 今日の検索語 [21:36]

恒例コーナーです。最近おもしろい検索語が多くてなかなか良いですねー(笑)

BIGLOBE「コスプレ衣装 販売 試着 女装」 1件

最初の3つまではショップでも探してるのかなーとか思いますが、最後の1つで台無しですよ旦那 (^^; アニメ系のコスプレならば、素直にコスパ行きましょう。男でもちゃんとスカート試着できますよ。

余談ですが、コスパショップはなぜか女性キャラのものでもなぜか男性用のサイズがあります。XLとか3Lとか準備してあるんすよね。でも、こういう男性用サイズってウエストが異様に太かったりします。そのため着丈で選ぶとウエストぶかぶか、ウエストで選んでMサイズだと着丈が微妙だったり…。悲しい… (T_T)

Google「名無しさん@どーでもいいことだが」 1件

おまえはこの検索語で何を調べたかったのかと問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめると2ch-erってバレるから15分くらい問いつめたい。

…え? も遅いって?

たまにスレ見るくらいで自分ではあんまり書き込まないんだけどね (← ホントだよ)

Yahoo!「名無しさん@どーでもいいことだが」 1件

あ、まだあった。おまえは複数の検索エンジンまで使ってそんなに何を読みたかったのかと(ry

MSN「ロリ服写真」 1件

見せてあげないもーん



[雑記] trackbackより [21:44][22:43追記]

ひお日記より。trackback URL 間違ってますよー ^^; http://nikki/ になってますです ^^;

というか、trackback の場合はツッコミみたくトップページに出ないんだって初めて知りましたよ。使ったことなかったもんで。 [22:43追記] 出るようにしてみました。右側の「最新4日」の部分のコメント数はまだ治してません

ところでビデオデッキなかったりしますが^^;; 選択に1個からしかない^^;;

PCでビデオキャプチャして録画してるのは、デッキ持ってるよりだめだめだと思いまーす(はぁと)



本日のツッコミ