だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-17 (Tue)

[買い物][服] 昨日のロリ服写真に対する反応より [15:27][19:19修正&追記]

(;゜д゜)ァ....

朝起きたら既にいつもの1日のアクセス数超えてますた。みなさまリンクありがとうございます☆



えーと…昨日のアクセス数は………ショックΣ(‾□‾)

040216baby01s.jpg(小さい写真)へのアクセス数 375
040216baby01.jpg(大きい写真)へのアクセス数 96
(サーバのログより)

うわーん(;つД`)

わたしの写真、そんなに萎えですか?? ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!





かわいい服が似合う人はいいなぁ。
(Seven Deadly Sins.2/16より、ゆずほさん)

わーいありがとーっ☆ 元気だすよ…しくしく





Babyやっぱりいいですよね……でも自分では手をだしませんw手をだしたら最後と分かってるし、自分が好きでも着られない服ってのはやっぱりあるんですよね。(T_T)いや、ほんとに。いくら神が救ってもだめなものはだめかも。
(Bstyle = LOlita + Goth2/17より、yuunaさん)

そうなんですよね〜。一昨日、それで悩んだばっかりですし、すごく良く判ります。悲しいくらいに (^^;

個人的に好きな色としてはピンクのほうでした。ピンクって好きな色なんです。あと、ギンガムチェックも好き。(ほら、画像の背景になっているお布団とかシーツはピンクでしょ)

でも、お洋服だと好きなものをそのまま選ぶわけにはいかないんですね。家の中だけならともかく、外に着ていく(かもしれない)ものですし。似合う、似合わないって大事ですよね。(私を含む)CDの人たちなんかには大問題かもしれません。悲しいけれど。



あ、神が救う写真ってのは、エロゲとかいっぱい持ってそうなお兄ちゃまがたへのネタ提供のつもりだったんで、別に深い意味は無いです。どうやらネタ滑ったようですが… _|‾|○





ええ・・・・・・・なにげに脚細いひと多いと思いますっ!
(りとる・まろんす2/16より、たかゆきさん)

同意





首下だけなら惚れてしまうような方が多いと思いまふ

これも同意。実現した折にはぜひ載ってくださいねっ☆


[買い物][服] おねむ [16:00]

ゆかりんコラボのスカート履いて1枚。スカートほとんど見えてないけど


[雑記] これから悟りを開く人のために [17:17]

オンラインアルバムサイト比較

ヽ(´ー`)ノ

イメージステーションとか、良さそうですね。使ったことないけど

いや、そもそも容量無制限でもそんなに置く写真ないと思うけど。まぁ大は小をかねるってことで


みんな、がんがれ☆



[買い物][服] 昨日のロリ服写真に対する反応より(2) [20:10]

着られたわけでは無いようですが,ゴスロリですか.. これはこれでいいですね(゜∀゜)
(とんずら雑記の2/16より、ぉゅぅさん)

わーいありがとー☆

タイミング悪かったようですが、もう既に着てますよん ^^



普通に電車で見かけたこと数回.中身が粗末 *1 でした(失言))
(同)

一瞬、どきっ、としました。お見かけしたこと……無い……ですよね? (あったらごめんなさい)

私の中身が粗末ちゅーことじゃない、ですよね??

他人からどう見られてるかってのを気にしすぎる悪い癖があるのは判ってるんですが…。どうも気になっちゃいます…ごめんなさい m(_o_)m



本日のツッコミ