だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-08-09 (Sat)

台風 [14:36]

今日は大阪いかにゃならんのに、よりにもよって台風。えぐっ

ごきげんよう。新幹線の中からの更新です。いま静岡県に入ったあたりだと思うんですが、窓にたたきつける雨音がちくちくきます。窓から見える川はどこも増水してて、いまにも溢れそう。怖いです。

こんな中でも新幹線はほぼ満席、帰省ラッシュなんだそうです。さすがにたってる人はいませんが、この天気でこれだけ人が乗ってるのは驚きです。わたしゃ1本パスして窓際の席げとずざーしました。窓の外をぼんやり眺めながらの旅。へふぅ

でも優雅なように見えて、旅の目的はライブ参加だったりするんだな、これが ;p

いま [14:57]

富士川通過。すんげー川幅ひろい。こんなでかい川だったっけ…?

大井川 [15:15]

ただいま大井川通過。相変わらす川幅は異常なんですが、雨音はほとんどなくなったし、木もあんまり騒いでないから、きっと雨は上から下にふってる。風、たいしたことないんでしょう。台風、こえたかな?

出発の時間ずらして、台風避けるたいみんぐにして、正解だったかも。そのかわり大阪で遊ぶ時間ゼロなんですが。出発時間ずらしすぎて遅刻寸前なのは秘密だ

豊橋 [15:38]

おおっ。雲の切れ間から明るい光が〜

…なんか降臨してきそう(その発想だめだめ

本日のツッコミ