だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-05-02 (Fri)

猫の散歩 [23:19]

ごきげんよう。ただいま実家におります。

実家には犬1匹猫2匹いまして、全部室内で飼っております。朝の7時半に、布団の上に載ってきてわん、って、たたき起こされました。昨日4時までお仕事してたのに。トイレだってさ。ふあぁ…

ところで、夕方に犬の散歩いったんですけどね、なぜかでっかい方の猫が物陰を伝いながら着いてくるんです。どうしたのかなーって覗いてみたら、こっち見上げて「にゃぁ」って。こういうふうに着いてくることが昔からよくありました。猫の散歩。なんで着いてくるんでしょう?

てなわけで、ぱちり☆


(携帯サイズ。クリックしても大きくなりません)

d2kさんによるオフ会レポート [23:34][23:42追記][23:49追記]

4/26〜27に徹カラオフいったんですが、そんときのレポートがd2kさんオフレポートのページにあがっております。3番目。リンクリンク☆

もしかしたらオフレポートで最初の項目になるかもとか密かに期待してたのに。ちっ (ぉぃ

[23:42追記] あ、私のこと伏せられてますが、どこのサーチエンジンとかを別に隠しるわけじゃないので。

むこうは某サーチエンジンの鯖管理人で、更にNECO青龍でも売り子をやったよ〜っと

某サーチエンジン = ragnarok-search

NECO青龍で売り子やってたときのは、写真まで公開してたりします。ちなみにNECO青龍もうちのサーバ使ってたりします。

あと「えんいー」では私、ここのページの制作に関わってたりします。

むーん。なんか、やっぱ接点多いなぁ ^^;

[23:49 調子に乗ってもいっちょ追記] d2kさんのオフレポートの3ページ目より。

ぐぐったら出てきたよ(爆)>これ

すません、赤坂兄やんのミリオンナイツで印象残ってるビートルズって、東京ビートルズしかありません XD

あと印象に残ってるのは、チャゲさん……って聞いてた人しかわかんないですね。

たぶん探せばカセット残ってます…。当時録音ちゅえばカセットしか持ってなかったんだ……そいや今、再生環境持ってねーや(笑)

本日のツッコミ