だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-16 (Wed)

すぱむ [13:56]

スパム、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

えとえと、件名「らんきんぐのお誘いです」 ふむふむ。

貴サイトを拝見し、完成度が高いサイトであると判断し、
ぜひ当方のランキングサイトへの登録をお願いしたく、

これが完成度が高いサイトなんでしょうか。すごいですね。

えーと、読みますよ

  「あなたのよそーにはんして、このページがみえているでしょうか?」

少々いじってあるとはいえ、さすがは Apache のデフォルトページ、完成度高いらしいです ;p

今日のボケ [14:05]

さきほど仕事場にて。CD-ROMの中にあるファイルを確認していたんです。私の向かい席にすわってるMさんが、ケースからCD-ROMを取り出して、PCのCDのトレイを開こうとする。ボタンを押す。

ふーん、最近のマシンって、CDのイジェクトボタン、こんなところに付いてるんだぁ…かっこいいなぁ。

………ふいいぃぃぃぃん……… (マシンの音)

………………

あ、もしかして、今のって、電源ボタン?

Mさんのほうは半分無意識でボタン押してたでしょうし、PCのボタンも直接は見えない位置に居たので仕方ないかもしれません。それにひきかえ私、素で気づきませんでした。よく考えりゃ、あれ、電源ボタンだよなぁ。どうしてCD-ROMのボタンって信じたんだろう。なぜ、どうして???

ぷしゅぅ…

本日のツッコミ

_ 羊羹 [やはり自爆ボタンを実装しないとっ。 押した瞬間に sudo rm -rf / ] (2003-4-16 (Wed) 14:28)

_ furuhata [もちろんボタンの色は赤で、透明プラスチックのカバー付き。 ] (2003-4-16 (Wed) 16:6)

_ 羊羹 [拳で叩き割るんですな。 ] (2003-4-16 (Wed) 17:44)

_ 春日らずり [ファイナルフュ(げふんげふん ] (2003-4-16 (Wed) 19:23)

_ すてねこ@管理人 [承認 (ぉぃ ] (2003-4-16 (Wed) 19:25)