だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-29 (Sat)

今日の戯言 [11:24]

ごきげんよう。

のどが痛い。昔からのど弱くて季節の変わり目に風邪引いたり痛くなることが多かったんですが、今回もソレでしょうか。

のぞが弱いのは、もしかしたら親父がヘビースモーカーだったのが原因なんじゃないかとひっそり思ってます。自分は吸わないんですが被害者。タバコってやっぱ身体に悪いっすよね。自分の身で証明したくないけれど。

ところで、キーボードが外れたvaioUくんが先ほど旅立っていきました。1週間くらいの入院になります。いまは昔つかってたマシンで更新してますが、環境かわって非常に使いにくいす。キーボードの配列もvaioUのものに慣れていましたし、ライセンスの都合で(1つしか無いの)こちらのマシンにはATOK入ってないんで、非常に使いづらいっす。操作ミスしまくり。うぐぅ

そうそう、このマシン、ライセンスが無いんでウイルスバスター入ってないんですよ。送らないでね。てへw

本日のツッコミ