だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-02-27 (Thu)

<薔薇と十字架、かんれん… [13:06]

薔薇と十字架関連の過去の日記:2/152/162/222/24

24日の日記で、非常階段について書きましたが、その日の日記のツッコミより。

ふるはた (2003-02-26 (Wednesday) 15:21)

上の写真ですが、ちょっと注釈を。
この階段脇(向かって右側・階段出口から3mもなかったと思います)には、この建物の立体駐車場の出口があります。駐車場の出入りに支障ないような列形成を考えてみたりもしたのですが、わたしの頭では無理でした。思い浮かびません。

そ、そうでした…。そういえば…(汗

非常階段から外に出ると、こんな感じです。非常階段は○印の位置。

この広さでは列は作れないですね。そうしますと、非常階段を上層階まで使うか、使わないか、の2択になります。許可が取れるかどうか次第でしょうか。

スタッフ [13:18]

「これだけいろいろ言うならスタッフやれば?」みたいに言われることがあります。

自ら望んでスタッフやることはありません。これは断言できます。

やらない理由はこんな感じ。

  • もし当日、自主的にスタッフみたいなことをやって列整理などをしたとして、その上で事故が起こったりしたら、責任問題になりかねない。そうすると、自主的スタッフでは準備会は責任を取ってくれないだろう。
  • 正式に主催とコンタクトとってスタッフを申し出ることも可能ではあるのだが、ミーティングに出る時間がとれそうにない。最近は仕事のほうが修羅場ってる状態であり、会社を出るのはほぼ毎日、日付が変わる付近の時間なのです。

まぁ、正式に依頼とかあったのなら考えますが…。いちおう「えんいー」の状況も見ていますし(広報部として最初から最後まで居ましたので)、いまの会社に入る前はア○メ□トでイベントスタッフのアルバイトしていたりもしたので列整理の経験はあります。自分で開いたイベントでは100人くらいのオフ会が最大ですが。

ただ、事前にミーティング出れるとしても、前の週の土日と前日程度なので、役に立たない確率が高そうです。

チケットお譲りします [13:30]

昨日、正式な出張命令書が出て、16日から23日まで出張が決まりましたんで、こちらのチケットを誰か欲しいという方にお譲りします。

3/22(土) 國府田マリ子 コンサート2003 〜この空からきこえる〜

場所:リリア・メインホール(川口)
時間:18:30開演
座席:残念ながら2階席です。10列

座席なんですが、座席表を見ると2階席は9列から始まるので、それほど悪い席ではなさげです。

別にチケットの元とろうとか考えてるわけじゃなくて、半額くらい帰ってくりゃ御の字みたいに考えてますんで、基本的には欲しいという方の言い値です。¥0でも可です。ただし知り合い優先てことで。

というわけで、欲しいという方いらっしゃいましたらご連絡くださいです。メールはこちら

まぁ、出張が決まったといっても、ブッシュの一存でキャンセルなる可能性はあるし、仕事の都合でスケジュール変更もあり得るのですが…

本日のツッコミ