だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-26 (Tue)

web:コミックバスツアー [20:59]

異様に気合はいりまくりです。トップページから絵が貼ってあるし。しかしこれ、つっこみどころ満載な気がするのですすが。

到着は朝4時半〜5時を予定しておりますが、ご希望の方はバス車内での仮眠もOK!(朝7:15まで仮眠可)

あの、それ、始発前じゃ? (参考:りんかい線国際展示場駅時刻表/ゆりかもめ国際展示場正門駅時刻表)

そして今回、新サービスとして最終日前日のみですがビッグサイト〜秋葉原(集合場所)の送迎サービスを実施!!お疲れのお客様も、早い時間からバスで休息をお取り頂くことが可能となりました!

わざわざ赤字で書いてありますが、萌え目的ですか? 早く休む目的で使うひとはあんまり居ない気がします。

さらに、プラン名が

弾丸3日間プランコミケ・スーパーコミックシティに1日だけ参加したい方にお勧め
宿泊付4日間プランコミケ・スーパーコミックシティに2日間参加したい方向け
のんびり5日間プランコミケに全日(3日間)参加したい方向け

弾丸ってあんた…

さらにQ&Aです。

宿無しの1泊4日、2泊5日ツアーなんてのは無いのでしょうか??ホテルを自分達で選びたいのですが。

徹夜組までばっちりサポート。さすがです…

※注:あくまでネタとして受け取ってください。催行してる会社に恨みがあるわけではありません。というか、ビッグサイトへの道とか、すごく便利そうです。感謝

本日のツッコミ