だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-11-25 (Mon)

どるふぃー、エステ [00:19]

オークションで落札したSD用のお洋服を、金曜に不在票がはいってたのを、昨日受け取ってきました。

それに触発されて、しばらく時間なくてなにもできていなかったのですが、ただいまSDのエステ中です。とりあえずやすりかけ終わってコーティングかけた。もう夜遅いから、メイクはまた明日です。

そいえば、登録はがき送るの忘れてた。登録ユーザには銀座店オープンの招待券が届いたのを見て悔しい思いをしたので、早く出そう。何かいいことあるかな。

とゆわけで、今日はコーティング剤の匂いのする中でおやすみ。むにゃむにゃ

news:メイド喫茶せいぞろい [15:17]

今年のコミケは、メイド喫茶せいぞろいらしいです。

Mai:lish (エマニアブースにて)

ひよこ家 (共信印刷ブースにて)

M'S Melody

すげぇ…

そんでもって私、蔵で忘年会やる可能性あり。コスプレ&メイドオンパレード…

セットアップ [21:07]

なんかうけた。間抜けw

セットアップ、補足 [21:23]

チャットでツッコミうけたので補足。

上のセットアップ画面、あるソフトのインストールで実際に出てきた画面です。見た瞬間にすかざずPrintScreenキー押したのでした。

…それにしても間抜けw

本日のツッコミ

_ てっちゃん [そ そのセットアップ画面・・・ イカス(〃∇〃)  早速 保存(´∀`) 間抜けつーか 日本的ですな(ある種w ] (2002-11-27 (Wed) 22:25)