だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-11 (Fri)

やっぱりボークスは危険地帯です。財布に注意 [00:16]

昨日の23:30頃に酔っぱらって帰ってきました。

頻繁に会ってる友達と、1ヶ月ぶりくらいの友達と、仕事場以外では初めて一緒な友達と。(友達って言っていいよね)。なんか遊びたい気分だったので携帯でメールいれて呼んじゃいました。つきあってくれた人、みんなありがとう。

酔っぱらっているので本日ふれあたんのエステはお休みです。

………

帰ってきたら"VOLKS ORIGINAL V"のお洋服のオークション終わってました。欲しかったのに。しくしく...

自由に使える時間って [00:48]

最近、社会人と学生とで一緒に遊びに行く機会が多いです。

私は社会人やってるんですが、社会人は金があっても時間が無い、というのを

、身をもって体験しております。(人によっては両方無いって言う人も居たりしますが、それは自業自得なことが多いし誤差っぽいので無視です)。

当たり前のことと言えば当たり前のことなのですが。実際に使える時間の差を見てしまうと、もっと○○やりたい~ってのが沢山出てきます。

………

そして今日も睡眠時間が削られていく(笑)

今日のボケ発言 [13:10]

「サーバ代金の振り込みに使う銀行つくりました」

………

さすがに銀行は作れません ^^;;; (正しくは口座)

本日のツッコミ

_ じぇい [ヤフオクでふれあたん専用id作っておくと便利かもね。取引履歴残るし(゜∀゜) ] (2002-10-11 (Fri) 18:42)