だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-20 (Fri) たんじょうび

今日はお誕生日だたのです

今日はわたしの10歳と1xx歳の誕生日なのですよー(一部伏せ字)

お誕生日記念になんとなく日記をはじめてみたり。はじめたと言っても誰にもURL教えてないのですが(笑)

じつは

22日から出張の予定だったんですが、出発が延びてしまい出張準備のつもりでお休みとっといたのが暇になってしまった。

出張自体がキャンセルなるかもしれない状態でして。

誕生日暇ってのも悲しいので「遊んで〜」って携帯メール投げまくったのでした。お付き合い頂けましたみなさま、ありがとーでした。

めありず

メールに答えてくれた人2人と、17時よりアキバいってめありーず逝きました。実はわたし、なにげにここの常連だったりしますw

入ってみたら、客に知り合いが2人も居るし。

今日はなのさんが私服+エプロンでした。本人は恥ずかしがってましたが、なかなか可愛かったですよー

ところで

私のつれの方(♀)がスーツ姿萌えでして、カウンターにスーツ姿で居たあきたかさんとその隣に座っていた方を勝手にカップリング作って萌えておりました(笑)

そのあとは

浅草橋のたいこ茶屋で宴会だったのでした。ここのお店、結構有名なお店らしく、テレビや雑誌で何度も取り上げられているとのこと。まぐろのてんこもりとか、ほんとに写真のとおり出てきてびっくりします。

じゃんけん弱い

ここのお店の名物(?)で、じゃんけん大会ってのがあるんです。お店の大将とじゃんけんをして、勝ちかあいこで残り。勝ち残ったら賞品に蟹とかもらえる、というもの。参加しました。

1回目:いきなり負けました

2回目:いきなり負けました

3回目:いきなり負けました

4回目:あいこ、あいこ。3回目で負けました

…1回も勝てなかった(泣)

せくはら?

えー。隣にすわっていたひと(♀)に尻さわられました

(詳しいことは本人のツッコミがあると思うので書かない ;p

その場のノリで

冬コミで鰤着る宣言してまいました(あせあせ

衣装つくれないのに…

本日のツッコミ

_ りんりん [セクハラまんせー(違 ともあれ誕生日おめでとうございます。 ] (2002-9-22 (Sun) 10:59)

2002-09-21 (Sat) 某声優さんのチャット

IRCで

日記を書いてるって発言したら、URL教えてないのに探し出したかた数名。ばれるまでの時間、短すぎ。短い命でしたw

ゲームショウ

なんか逝きたいと思うステージが無いので家で.hackやりながらごろごろ

チャット

某声優さんのとこでホームページの運営ボランティアやってるんですが、今日はそこの月例イベントで、本人参加のchatの日でした。
先月のチャットのときに猫耳好きだとばれてしまったのですが、今日の発言

「ところで、ライブで猫耳のお約束は覚えていらっしゃいますか(笑)」

Σ(‾□‾)
覚えてたんですかっ… ぎゃ〜〜〜〜〜〜

明日の予定

出張出発の予定日…だった(逝かない)

東京ゲームショウ2002 2日目(逝かない)
RONDO ROBE MAIDEN FLIGHT@文京シビックホール(逝く予定)
本日のツッコミ

2002-09-22 (Sun)

野良ちゃん

出かけるときに、うちの近くでたまに見る野良猫(?)に出会った。茶色と白の、まだちょっと幼い(?)体格小さい猫さん。なんかニャーニャー啼いてるんで、おかしいな、と思ったら、後ろ足付近に傷らしきものが。喧嘩でもしたのかなぁ。雨もふりだしてて濡れていたし、可哀想だったので、なでなでしてあげました。なでなで。はにゃ〜

イベント。RONDO ROBE MAIDEN FLIGHT@文京シビックホール

開演時間に遅刻。そしたら開演時間も遅れてて普通に入れた罠

チケット番号35番だったですよ。座席は自由だったんで、6列目の真ん中変を確保。1列目と2列目はプレス席だったので事実上4列目でふ。

わたし、昔某アニメショップのイベントバイトやってたんですよ。そのため、イベント行く度に知り合いが売り子してたりするんですが、今日もやっぱりでした。売り子さんの8割が知り合い(汗)

イベント自体は新作アニメを見たり主題歌etcのライブがあったりトークがあったりで、歌以外はまたーりしたイベントでしたです。6列目ということもあり萌え萌えしてましたよ。個人的には麻里安ちゃんのふりひらとももい〜が良かったかなぁ。そうそう、次の小麦ちゃんはコミケネタだそうです。

イベントの最後で出演者のサインボールを客席に投げたのですが、ももい〜のボールげっと。(゜Д゜)とか書いてある。知り合いの間では大受けでした。

全体的には、なかなか満足なイベントでしたです。

最後にひとこと。「えっちなのはいいと思いますっ」(イベント行った人にしか判らないネタ)

イベント後に

池袋に出て友人と食事&飲み。好き放題喰ってしまったので、お会計が…1人4000円Σ(‾□‾)

貧乏だからしばらくMary's控えようかな(たぶんむり)

リンク元に

変なURLが出てるのはきっとブラウザ(IE)のバグです。間違ったrefererを送っちゃうというバグがあるのです。

明日の予定

ゴマキ卒業ライブ@横浜アリーナ。昼の部(2:30〜)に行く予定

本日のツッコミ

_ おっしぃ [えっちなのはいいと思いますっ ] (2002-9-24 (Tue) 14:27)

2002-09-23 (Mon)

やばひ

冬コミで私に着せようとして、chat仲間が鰤衣装の落札ねらってます。ぎゃーす

ごまき卒業ライブ

ごまき卒業が発表される前に買ったチケットだったのですが、卒業ということで、にわかごまきファンとして行って参りました。

横浜アリーナはでぢこライブでしか行ったことなかったのですが、そのときとなんか人数が違う気がする…。人が多いです。

座席はスタンド席(3階)の正面の部分。正面というと聞こえはいいですが、縦長楕円な形の会場なので、かなり遠い席です。

サイリウムが綺麗ぃ〜。会場全体が見渡せるような位置の席だったので、いろんな色のサイリウムが揺れるのがすごく綺麗でした。タレント本人は…豆粒ぅ(泣) 結局、ライブいっておきながら本人の顔はモニタ画面なのでした。

実はいままで行ったライブは声優系とプレアイドル系だけでして、アイドル系のライブって初めてでした。声優系のファンの方と微妙に応援の仕方が違ってちょっととまどいましたが、おもしろかったです。

3日遅れの誕生日プレゼント

誕生日プレゼントを持って友達が来てくれました。

く・び・わ

いくら猫だからって…あ、なかなかいいかも♥
 

猫耳猫尻尾つけて首輪つけた姿を写メールでまわされました。

ちなみにその友達は、うちにあったブロパ制服を試着して喜んでおりました。類は友を呼ぶというか何というか(笑)

友達おくっていくときに

道路で剣道の素振りしている人が居た。夜になっていたので暗い中、道の端で黙々と素振り。なんか不気味です。

友人を送るときはまだ2人だから良かったのですが、帰り道ひとりきり…こわいので道の端をこそこそ小走りに通過しました。何もなかったけど。

通り過ぎたあとで見たら、素振りの形がきちんとできていたので、純粋に剣道部の練習をしていたんだと思う。疑ってごめんね > 素振りしてた誰か

上の話題とは関係ないけど、友達おくって行くとき、首輪したまま忘れて家を出ました。すぐ気づいて外したけど。ボケてますね(汗

今日の野良ちゃん

ふたたび、友人を送っていくときの話です。暗い中、野良猫(いつも見る茶色の野良とは別の、白と黒のやつ)が道をわたろうとしてて…

車がこっちへ…

きゃぁぁぁ(≧□≦) 思わず目を覆いました。

車がブレーキ踏んでくれて助かりましたが、猫ちゃん道の真ん中で固まってました。こわかった。こういう時って、とっさに何もできないんだなぁって実感。弱虫です。

明日の予定

仕事…

本日のツッコミ

_ りんりん [|w・)ノ 鰤ー |)ミ ] (2002-9-23 (Mon) 0:26)

_ とぴあ [|・)ぶりー |))) ] (2002-9-23 (Mon) 0:28)

_ とぴあ [|・)くーびーわー萌ーえー。 |)=3 ] (2002-9-23 (Mon) 23:20)

2002-09-24 (Tue)

昨日の日記で書きましたブリジット衣装、無事落札されたとの連絡が(汗

「お楽しみに〜(ぉぉ」とか言われちゃいました。

…どうしよう

ノートPCの調子が悪い

電源いれたら、ブート後explorer表示中に青画面が出てリブート。電源再投入するも同じ場所でリブート。こえぇ

繋がっているデバイスを全部はずしてboot…成功

LANケーブルを繋ぐ…生きてる

USBマウスを繋げてみる…生きてる

USBオーディオを繋ぐ…生きてる

AirH"を挿す…生きてる

…何が原因だったんだぁぁぁ(汗) HDDの空きが300Mを切っているのが原因でしょうか(汗) とりあえずバックアップ中です。

ロリータ服

昨日キャンディーフルーツさんからDM届いてたんで、サイト覗いてみた。

「本日限定、この商品が5%OFF」(このお洋服が5%OFFになってました)

うっ…欲しいっ…。でも給料前だし…

悪魔の声:給料前って言ってもあと1日だからいいじゃん

でも、似合わないし…

悪魔の声:似合わなくても好きならいいでしょ

サイズが。フリーサイズって判らないし

悪魔の声:ちょっときついかもしれないけど、9号なら着れるはずでしょ? もし着れなくても、思い切って買っちゃえばダイエットにも弾みがつくはず。

………

いまんとこ理性を保っていますが、どうなることやら…。

夜まで理性たもてるかなぁ…

私の友人には引き留める人よりも背中を押す人のほうが多いので心配です。

…でも、これ買ったとしても、着る機会が無い(← 最初に気付けよ(笑)

挑戦

駅前のエクシオールカフェより更新。ここは落ち着いて仕事できるような場所として使っています。ボランティアでやってるサイト管理のほうの仕事がテンパってるんで久しぶりに来ました。Mary'sとか常連なってるけど、落ち着いて仕事って雰囲気じゃないです。WRさんに顔おぼえられてて和気あいあいみたいな。

ところで、さきほど阿茶さんの日記のこの部分を読みました。自分宛ての書き込みではないのですが、自分はどうなのだろうか、と、ちょっと考えてしまいました。(ここから先は阿茶さんの書かれた内容と関係なくなります)

私の得意分野はサーバ管理とか運営とかで、続いてプログラム関連。この分野は自分の名かのベースとして押さえておきたい。そのへんのことを押さえた上で、いろいろなことに挑戦していきたい。

ベースを犠牲にしたくはないし、犠牲にしたら自分の「売り」の部分がなくなってしまう。実際、ベースの部分に時間をとられて、その他の部分まで手がまわらないこともよくある。ベース以外の分野の人からみたら、私は不真面目に見えるかもしれない。逃げているように見えるかもしれない。他の人から迷惑に思われるかもしれない。嫌われるかもしれない。

私のまわりの人へ。もし迷惑だと思ったら止めてください。文句があったら気をつかわずどんどん言ってください。どうしたら良いのか助言ください。

わたし、がんばりますから。

本日のツッコミ

_ もと [カメラのレンズ磨きつつ楽しみにしてます(ぉぉぉ ] (2002-9-24 (Tue) 0:3)

_ りんりん [|∀・)ニヤニヤ 鰤オメー。やっぱり貴方は私の着せ替え奴隷ね(ぇ ] (2002-9-24 (Tue) 0:6)

_ にゃんこ [がーん。やっぱ奴隷なんですか... (T_T) 言われるとおりに着替えなきゃならないんですか... げふぅ ] (2002-9-24 (Tue) 0:16)

_ とぴあ [φ(.. めもめも。次のネタはけーん(何 何のネタかは追求禁止ですっ(ぉ ] (2002-9-24 (Tue) 0:49)

_ カミナギ [ブツが届いたら追って沙汰しまふ。 ] (2002-9-24 (Tue) 1:48)

_ おっしぃ [青画面が出たらちゃんととまるように設定しよう!あとはカーネルもフルメモリダンプしてダンプ解析すれば万全だね▽ ] (2002-9-24 (Tue) 13:53)

_ たくみ [メモダン取ってもM$に提出しないと解析できなかったかと思うけど違ったっけ? ] (2002-9-24 (Tue) 16:3)

_ にゃんこ [メモリダンプって恥ずかしいデータがいっぱい残ってそうでぃゃん ] (2002-9-24 (Tue) 16:7)

_ おっしぃ [確かM$サイトから落とせたはずでし>だんぷそふと フルメモリダンプすると、HDDあふれると思うけどね(爆 ] (2002-9-24 (Tue) 17:50)

_ たくみ [リンク先の洋服のサイズが「FREA」に見えた(笑) ] (2002-9-24 (Tue) 18:13)

_ りんりん [一緒にいじゅーむの服きよーよー(違 ] (2002-9-24 (Tue) 20:31)

2002-09-25 (Wed) 給料日

蔵店員さん、テレビ出演

テレビの「ドシロウト」という番組で、もと蔵店員(先日卒業なされました)のゆきなさんが出てた。

番組紹介に「お店にやってくるお客さんたちの意外な行動とは?」とかあったので、まさか自分がネタになるのでは???とか恐れていましたが、全然ちがった。わたしはお店に猫耳持ち込んだ程度(笑)ですが、レベルが違った。

てゆかこわい

携帯から

日記追加できるようにしてみた。

CGIの説明では携帯からアクセス可能となっていたのだが、私の携帯からはうまく書き込めなかった(たぶん私の携帯機種が古いのが悪いんだろうな)。今回はあるアドレス宛てにメールを送ることで更新できるような仕組みを組み入れたなり。

そして夜更かし。明日つらそう(現在夜中の4時(汗

小さなしあわせ [09:45]

あさ出勤するときに、コンビニでおにぎり買ってきて朝食代わりにすることが多いのですが、今まで買えなかったものがあります。

逸品おむすび 海老天むす

180円

なんか普通の1.5倍するのでためらってしまって。でも今日は給料日なのでおもいきって買ってみました。

60円で買える、小さなしあわせ…

<Mary'sニーソ(ニーソックス)Day [22:40]

イベントやる日は混んでいて嫌だなーとか思っていたのですが、以前首輪をプレゼントしてくれた友達に「ニーソ重要」とか言って呼び出されたので行ってきました。

友達は学生さんでして時間がわりかし自由になるので、6時半ころから並んでくれました。私は7時ちょっと前に到着して合流。そこから10分程度で中に入ることができました。

属性の無い私にとってはいつもと変わらない単なるコスプレ喫茶に見えたのですが、友達は萌えておりまして「(この部分は自粛させて頂きます)」とか言って萌えて楽しんでおりました。本人曰く、同性だからセクハラには成らないんだとか。いいのか!?

…あ、気づいたらなのさんに私の猫耳首輪写真見せてるしっΣ(‾□‾)

イベントDay恒例特別メニュー、今日は「腿」ということで鳥さんのモモ肉や果物のモモを使ったメニューでした。鳥丼なかなか美味しかった。友達の評価は「学食の味」だったけど。

しかし最近お店に来るたびに感じるんだけど、なんか一部のWRさんが私に対して微妙に冷たい気がする。ちょっと鬱。気のせいだと良いな。

お店から出ると、すでに列制限かかってました。あきたかさんが列にならんでいるのを発見。…だから首輪写真見せるなってば(汗

というわけで今日は首輪写真を広められた日でした。これから永久に首輪写真とかでからかわれそうな気がします…。

こうなったら開き直り、見たい人いたらレスつけてくれぃ。送るよ。気がむいたらね。ふふふ、これでからかえるネタ1つ減ったぞっ(自滅

本日のツッコミ

_ カミナギ [あ、アホだ…(そんなワタシは徹夜作業 ] (2002-9-25 (Wed) 4:31)

_ りんりん [あのおにぎりゲトしたのですね。おめでとオニギリ ワショーイ ] (2002-9-25 (Wed) 10:34)

_ じぇい [首輪猫さん以外の方はじめまして...とりあえずヨロシク㌧ ] (2002-9-26 (Thu) 0:13)

_ りんりん [じぇいさんハジメマステ♪(ここで親交深めるな自分 ] (2002-9-26 (Thu) 0:53)

_ じぇい [りんりんさんヨロピク㌧(´Д`) ] (2002-9-26 (Thu) 11:29)

_ のぶ [首輪系こぁぃ(意味不明 ] (2002-9-27 (Fri) 1:0)

_ furuhata [正直、すまんかった。(by首輪共同正犯) ] (2002-9-27 (Fri) 1:29)

_ りんりん [首輪共同正犯はほかにもいるにょろ・・・(ぉ ] (2002-9-27 (Fri) 11:42)

2002-09-26 (Thu)

友達が [01:35]

終電逃したとかで泊まりにきた(同性の人)

↑ってchatで発言したら同性同士のを想像されてぃゃーんな感じ XD ちなみに、その人はそーゆー趣味ないそうです(本人談)

出張いってる上司より連絡 [01:55]

わたしの出張はなくなりますた。

本日のツッコミ

_ のぶ [イベント逝きほーだいデスカ ] (2002-9-27 (Fri) 1:1)

_ じぇい [叱鴫屡写酌勺じゃない浅草はパスかな? ] (2002-9-27 (Fri) 7:37)

_ じぇい [スマソ文字化けしたですよ(でも意味通じるかな) ] (2002-9-27 (Fri) 7:39)

2002-09-27 (Fri)

出張キャンセルの影響 [09:51]

昨日は久しぶりにスーパーで買い物。出張にいくつもりで冷蔵庫をカラにしていたので久しぶりの買い物&久しぶりの自分でつくったごはん。最近はコンビニとか外食に走っていたので、ひさびさのご飯しあわせでしたよー。コンビニだとどうしてもお野菜の量が減っちゃってたし。味に関してはノーコメント。

給料が減る…かとおもいきや、出張準備で買い足さなきゃいけないものを考えるとかえって残金が増えたかも。

イベントチケットが無駄にならずにすむ。前の出張のときにもイベントとかぶってて友達に引き取ってもらったのだが、今回は直前まで出張いくかどうか微妙だったので誰にも声かけてなかった。イベント行くことできてラッキー。

…これ以上はだめだめなので書けませんw

友達が [10:21]

友達が泊まりに来た。昨日の夜とは別の人なり。ちなみにこの人も同性。最近みんな文句いいながらも遅い時間までがんばってます。

みんなファイトっ!

ふれあたん [10:53]

要望があったので、IRC-botのfreaを復活させてみた。バグが残ってるのは確認済みなので、一部のチャンネルでテスト中。

えー、実はfreaを消した理由の1つに、みんなfreaばっかりいじっててつまんなかった、ってのがあるんで ^^; たまには私とも遊んでね。

設定:ねこみみ少女、反抗期、8歳。特徴:言うこときかない

Mary's[17:54]

今日が「Mary's」の名前での平日最後の営業日なんですね。仕事抜けられそうもないけどXD

何はともあれ店名変更おめでとうございます。臨時休業日もあるんで、なんか店内とかにも手を入れたりするのかな。

個人的には、常連さんと和気あいあいみたいなとこ過ぎないですんで(喫茶店の接客としては失格かもしれないけど)、そゆー雰囲気だけは残してほしかったり。

ぼけぼけ [18:38]

今日はなんか眠くてだめです。ボケボケです。

・コップの中にまだコーヒー残ってるのに気づかずに、フィルタをせっとして、粉いれて、お湯入れた。溢れた。

・今いる場所は8階なんですが、エレベータに乗って行き先ボタンで8階押した。動くわけない。

眠いと判断力低下してだめですね。

…ところで最近、わたしは天然ボケしてるって言われます。わたし、ボケてますか? ボケてるつもり全く無いんですが。

本日のツッコミ

_ りんりん [|-`)。oO(…天然ボケだとおもう。気づいてないあたりで…) ] (2002-9-27 (Fri) 19:5)

_ じぇい [天然話ワタチのばやぃ 「最近物忘れが酷くて..」「さっきも言ってたヨ」...(実話) ] (2002-9-27 (Fri) 22:42)

_ カミナギ [いくら眠くても、ドアの前でぼへーっとしてるとキケンです。素でいてぇ...(謎涙 ] (2002-9-27 (Fri) 23:36)

2002-09-28 (Sat)

オフ会[21:56]

実施中でふ。いつもの焼肉屋で食事&軽く飲み、そのあと徹カラ。肉ウマー

ちなみに同性ばっかり9人なり。みんな趣味の人でふ。絵描きさんとか、モデラーさんとか、人形さんとか。そいえばオフ開始前にボークス連行されてドールに洗脳されかけまちた(汗 きゃぁえぇ♪ ………いかんいかん、洗脳されるとこだった(汗

というわけで(どいうわけだ?)、オフ会はガンダムネタで盛り上がってたり。アムロ、焼きま〜す!

本日のツッコミ

_ じぇい [MOTTOスィーツと桃色片思いをヘビィ・ローテーションしてたら完全に洗脳されますた(´Д`; ] (2002-9-28 (Sat) 23:51)

2002-09-29 (Sun)

徹カラ中なのですぅ

chat(IRC)の某チャンネルのオフ。絵描きさんチャンネルなんで、部屋の中で絵を描いてる人が多いです。現在9人中4人。

人によって歌う曲が結構ばらばら、みんな好き放題やってるってオフも珍しいかも、とか思ったり。

なんだか

ナマで聞いたことある曲がいっぱい出てきて鬱

<「メアリーズ」最後の日 [23:20]

おはようございまっす。徹カラ明けで2時過ぎまで寝てた。(‾ω‾).zZ.zZ

めあり、旧店名で営業の最後の日だったんで友達さそって行ってみた。人形話で盛り上がってました...

わたしは人形やってはないんだけど、昨日おみせに連れていってもらって(別の言い方すると、連行されて)見てみましたです。可愛いとは思うのだけどさ、私が興味あるのは本体じゃなくてお洋服のほうだし。連れて行ってくれたひとから見たら、あんまり反応がよくないように見えたらしいんですが、それは単に手を出したくなるのを抑えていた&触っていいのかどうかも判らなかったというだけです。あ、でも衝動買いするほどの娘には会えなかったなぁ。個人的には入り口んとこで非売品で飾ってあったPHのお洋服がいちばんぐっときましたです。あれ欲しい。

ところで、めありずは名前新しくなって何がかわるんだろうか。私の意見としては、特定の客層に媚びてるばっかりのお店には、ならないでほしい。そういうイベントが必要というのも何となく判りますが、そればっかりにはなってほしくない。新店名記念イベントの内容見て、そう思いました。私は別にメイド服やコスプレが見たくてお店いってるわけじゃないし(メイド服も好きだけどそれが一番の理由じゃない)、イベントは混んでるんであんまりお話できなくて嫌いです。なので、お店に行く人のなかでは、結構特殊な人なのかもしれないけれど。もし店員さんが見ることあったら1人の客の意見として意識してくれると嬉しいな。(ついでにレスくれると嬉しいな♪

ラッテとマカロン [23:46]

めありず行った友達と一緒に、帰りに駅前のメロンブックスという同人誌ショップに寄った。WRのにいなさくやさん日記の9/19のとこ見てからAIBOいいにゃ〜かぁぃぃ〜欲しい〜病が出てまして、ラッテとマカロン本見かけて即確保。ちなみにエロなしですw

でも私はラッテとマカロンより初代か2代目が好き

本日のツッコミ

_ カミナギ [ジャンル縛り無しの徹カラやりてぇ(爆 ] (2002-9-29 (Sun) 11:27)

_ のぶ [こないだ某コンサートの後に徹カラやったときは、声優ソングからアニソンから娘。からZONEから... (ぉ ] (2002-9-30 (Mon) 19:28)

2002-09-30 (Mon)

糞スレ? [13:44]

1ゲットズザー 無意味さ加減がなんともいえず。こーゆーの好き

しっぱいしっぱい [14:12]

コーヒーのミルクがあんまり無いからって、スプーン使わないでコップの上で瓶をさかさにしたら

どばーっと全部出た。

あまひ

どーる [18:59]

ちょっと前から、友達にドール薦められてたんですが、その友達から教えてもらった写真です。ここの左側の写真。

この目を見て、どきっとした。魅入られた。きゃぁえぇ…

写真の撮り方とか角度とか光の加減とか、そういうのが偶然かさなりあった結果なんだけど、だから、この写真が偶然ぐっときただけなんだろうけど、まぁ、出会いってそんなもんかもしれない。一目惚れ。

もうボークスには近づけません。衝動買いしそうで非常に危険です。

本日のツッコミ

_ もと [つっこみ1げっと(ズザー ] (2002-9-30 (Mon) 17:43)

_ りんりん [ツッコミ2ゲットォォ!ズザー ] (2002-9-30 (Mon) 17:44)

_ にゃんこ [3げっとズザー! (日記かいた本人がやってどうするw ] (2002-9-30 (Mon) 18:9)

_ nachi [ふっふっふ…もう逃げられませんよ(w さあ、ボークス秋葉SRへGO!(ぉ ] (2002-9-30 (Mon) 19:12)

_ じぇい [四谷シモン派だったり(゜∀゜) ] (2002-9-30 (Mon) 20:56)

_ n [多分天野可淡派がスーパードルフィーにはまるのではないかと(w ] (2002-10-2 (Wed) 2:6)

_ りんりん [天野可淡派よりわりとふつーにアニメ好き多かったり…SDはモノによってかなり顔のタイプ違うから… ] (2002-10-2 (Wed) 10:23)