だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-07-11 (Mon)

[買い物][服] ロリ服とコスプレ服ぽちりました。 [23:29]

あぁぁやっちゃったよぉぉぉぉ…。これ(キャッシュ)とこれ(キャッシュ)とこれ(キャッシュ)。最後のは嫁用。

今日振り込みすませました。なのは制服だけはなぜか注文確定メールに振込先が書いてなかったので問い合わせ中。お金がどんどん減っていくぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…

そして、今年の夏コミはコスプレ決定ですよ奥さん、どうしましょう。もうコスプレは引退したつもりだったんだけどなぁ。それなりのトシですし…。まぁやるからには頑張りますよっと…


あぁ、可愛いお洋服届くの楽しみだなー。いつどこで着ようかなっと…。着る機会あるんだろうか…。

がんばって会社に男の娘して行ってやろうかしら。

(s)

本日のツッコミ

_ NGI [ご無沙汰してます。 そして、なんか予告来てるー。 これはもう、夏は頑張って探すしか!(やめれ) ってか、コスプレ引退してたんですかー。 ちょっと意外...かも。 ] (2011-7-13 (Wed) 1:54)

_ すてねこ [お久しぶりですヽ(‘ ▽‘ )ノ もう何年もコスプレしてないんですよ。まぁ、男の娘の格好で会社いってたりはしますがねww え? 前より悪化してるって? ソンナコトナイヨー ちなみに2日目と3日目行くつもりでいますよー、いまんとこ。カタログ見てみなきゃ正確には言えませんがね。 ] (2011-7-13 (Wed) 21:40)

_ NGI [>>前より悪化してるって? ソンナコトナイヨー 順当な進化だなー、と思いました。 冗談無しに(^^; >>2日目と3日目行くつもりでいますよー。 私は3日目の予定。 同じくカタログ見ないとはっきりしませんが。 ] (2011-7-18 (Mon) 21:33)