だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-07-26 (Mon)

[近況] 水樹奈々ライブいってきたよ [00:38]

1日目のRedStageに参加してきました。

お昼前に出発。こはくのためにクーラーはつけっぱなしで出かけました。ついでにLineageIIの露店セットとマイバーの放置もわすれずに。

池袋経由で西武線に乗り、到着したのは1時頃。そのまま物販列へ。

…あちぃ。列すすまねぇ…。

ペットボトルの水がすごい勢いで無くなりました。ハンカチも水浸しというか汗浸し。(j)が凍らせたタオルを用意してくれたのがすごい気持ちよかったです。

3時間かかってやっと物販。欲しいのはサイリウム2本だけだったんだけどねぇ。給料前でいろいろ買うお金がないのです(泣)


物販終えたころには既に開場していました。とりあえずペットボトルを補給、かき氷の露店でマンゴー味を買いました。地べたに座ってかき氷ばくばく。生き返るわー…。


そのまま会場内へ。今回はFC先行のときにお金がなかったので(給料トラブル…嗚呼)、ぴあで取った席。予想どおり豆粒でした。

ライブはなんか。全部入り豪華仕様、おなかいっぱいって感じ。とにかく盛り上がったけど。とにかく疲れた。炎あり水あり花火ありコーラスあり、でかいスクリーンは動くし、台も動くし。

でも楽しかった〜。んでもって疲れた。


今日1日筋肉痛でしたorz

(s)

本日のツッコミ