だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-06-07 (Mon)

[ゲーム] デスローブ作ったぞ [19:43]

LineageIIのお話。

ここ何日かかけてデスローブセット作りました。

結果は5勝5敗。まだ新しいもんで、図もコアも集まりにくくて苦労しました。

作るのに動かしてた子で記念にぱちり。この子にとってはOGだけど

そして、着せる予定だったビショの子でぱちり

なんか鳥の尻尾みたいなヒラヒラが綺麗なのです。実際に画面でみるとscreenshotで見てるよりもっと綺麗〜〜♪

しっかし、最後に作った本体が一発成功してくれてよかった。ボタン押すときは緊張しましたよ。なんつったって図25M、コア3〜4Mとかだもん。こわいこわい。逆にこれが成功して5勝5敗を取り戻した感覚です。


ステータス比較。自己アキュバサWWのみの比較です。左がダイナ(SOD1ヒーラー)で右がデス。ZELほとんど貼ってません

まだ原石あんま貼ってないので属性んとこは気にしないでください。防御力が結構ちがうものなのね。魔法力と魔法速度も満足満足。Menが下がるせいかMPが大きく減っちゃうのが玉にきず。

そして念願のWit26+が。Wit25でも89.94%リザなんだけど。デスペナ1%の0.06%、mob2匹分くらいの差なんだけど…ほとんど自己満足の世界です。



やっぱ3ヶ月もすればこれもクリ価格になるのかね…。今つくるのって最大の自己満足よね。でも自己満足がなけりゃゲームなんてやってらんない…。

(s)でした

本日のツッコミ

_ すてねこ [デスチュニ図とまちがって買ったベスチュニ図が売れた>、< よかった損失3Mで済んで… ] (2010-6-7 (Mon) 21:53)