だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-09-02 (Wed)

[ゲーム] 朝起きたら… [09:16]

朝、私(j)が起きるとうちのアニマが可愛らしい格好をしてました。

ほらね?

大体(s)の方が先に目が覚めて、私が後で起きる日が明らかに多いわけですけれど、いったいどーしたのこれ?


(j)「ねぇ、この手足どっかで出たの?」

(s)「ちょっと安かったから2つとも買っんだよ:)」

(j)(;’□’)!!

そういえば、よく見ると一回封印されている…。

あぁ、そうだよ(s)はこういう人だよ…うん。

それにしても可愛い♪


ちょっと前までは紳士服とお姫様ブーツ、トリカー手を合わせてました。

でも、紳士手袋が中々お目にかかれず、足もそれなりに高かった。

けど、まぁお姫様ブーツとの相性が良いのでしばらく…と思ってたんですが。

朝起きてアニマが純白ドレスを身に付けてたら、アニマb(ryとしては萌えられずにはいられない(ぁ

髪色がバイオレットなので割とよく似合うようです。

無彩色カラーもあるんだけど、無彩色より純白ならこっちかなぁと。

メイドドレスがあれば黒か無彩色にするんだけどね(ぉぃ



ところで、私のキャラも52セット装備を揃えました。

所々にある差し色の青が綺麗で好きです。

ギルマスにははえーだろといわれました。

まぁ、とあるギルメンSに借りを作ってしまったので、Hey!Taxi! と言われれば、どこからともなく、次元の扉を開けますorz

でも、まぁこれでしばらく装備に困らずに済むので良いかと思いながら、空虚にさらわれるワタクシなのです。


はぁ眠い…(j)

本日のツッコミ