だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-01-26 (Mon)

[PC][ネタ] 公園のトイレで見かけたらしい迷惑メール [15:57]

いやー、最近の迷惑メールって怖いです…。脅してくるなんて…。

最初は普通の迷惑メールって思ったんです。だってね、

私の性癖の相談なのですが、知人にはもちろん相談出来なくって・・・。
半ば中毒気味になっているオナニーの相談なんです。

こんな書き出しだったから。迷惑メールによくありそうな書き出しですよね、これ。

ぱっと見で、普通のと違ってたところといえば

Subject: 近所の公衆トイレでアドレスを見ました。

これでしょうか。でも、このあたりなら普通の迷惑メールにもありそうですしね。

 □ □ □

メールの続きです。

これまで夜な夜な自分のぐしょぐしょになったおまんこをネットの掲示板に公開して、
それを見た男性のいやらしい書き込みを見ては更に激しく中指と薬指でおまんこを
刺激して果てるのが密かな趣味でした。

うんうん。変態です。

そんな指のふやける生活を2年ほど続けていたのですが、

ふやけるっ!?

そりは特異体質です。一般的には病気とか言うと思います。

 □ □ □

体がどんどん感じやすくなってしまい、最近では仕事を終えて自宅に戻って
玄関の扉を閉めた時には、既にパンツをずり下ろしてあそこを弄っているのが
当たり前になってしまったのです。

玄関あけたら2分で○○○、どっかのCMにもありましたよねー。てか、そんな変態でも仕事を持ってることのほうが驚きですよ、この不景気で。

たぶん、そのうち仕事中でも始めてしまうような予感はひしひしとしています。

もうやってると予想

このままエスカレートしていくと夜道を裸で歩き回るような変態女になってしまいそうで
怖いんです・・・。

変態のボーダーラインはきっとそこじゃないです。もう遅いです。

どうかこんな私を止めてくれる存在になっていただけませんか?

いあ、変態とは関わりたくは…

ネットの掲示板などではなく、実際に私の部屋に男性を招き入れて、
生の目で男性に視姦されながらオナニーしたいという欲求が中学校の頃からあって
いまだにその欲求を果たせないでいるのが事の発端になっているのではと思っているんです。

そこまで言っておいてまだ自分は変態のボーダーラインを超えてないと言い張るか…。

 □ □ □

公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って
見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。
別にお礼はいいです。
ただ、私の部屋に来てオナニー見てください。
http://どっか/

それだけお願いします。

あ、トイレのことまだ覚えてたんすか…。酷いトイレですよねー。阿部さんとかいたりしないですよね?

もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。

小 学 生 か お ま い は !

では、失礼します。

 □ □ □

その小学生っぽい仕返しに笑った (s) でした・w・;

本日のツッコミ