だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-06-21 (Sat)

[猫] こはくの成長 [00:30]

今日、動物病院に行ってレボリューション6%という駆除薬を打ってもらってきました。

ワクチンはその次になるんだとか。

初めての動物病院で、びくびくしてたようですが、大人しく診療を受けてくれたようで先生も、大人しくて良い子だねっていってもらっていましたねー。

900gになったこはくは、噛む力も強くなって、キーボードの邪魔もしっかりするようになりましたww

こんな寝顔が天使のようで、こっちもうたた寝してしまうのがこの頃の平日だったりww

この寝顔はいいんだけどさ、遊ぶとどたばたすごいですねー。今は何が危ないって分ってないから、キッチンにもへーきで入り込んで来るので困ってまってたり(汗)

どこで寝てるねん、( ゜Д゜)ゴルァ!!

これは、(s)の足の間だったり・・・w

たまにこういうところとか、お腹の間とか寝てると子供なんだなぁと思いますねー。

この寝顔にはやられます…。

めろめろですよぉ(あ、親バカ)

雨も段々強くなってきました、皆さんも気をつけてくださいね(j)でした。

本日のツッコミ