だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-02-19 (Tue)

[PC][tDiary] IE以外対応とかver.upとかいろいろ [16:29]

こーゆーとこに書いて宣言しとかないと、面倒とかいってやらなくなりそうなんで、宣言しときます (^^;;




/.-J で知ったんですが、フォクすけぬいぐるみが欲しいんで、FireFox対応してみようかと・・・どーせ当らないだろうけど (^^;

ついでに(失礼) Safari (β判だけど) とかも対応してみようかなー。

あ、IE6 の環境は既に捨ててしまったので、今後は IE も 7 だけの確認になりまふ。


あと、鯖関連のソフトの ver.up とか tDiary の ver.up とかもやらなきゃ。

本日のツッコミ

_ すてねこ [あ、Mac買うという選択肢はいまんところ無いです。パソ買うならノートなんだけど、Appleは重さが・・・小さいの出してくれー ] (2008-2-19 (Tue) 17:13)

_ hadime18 [Mac版のFFだとサイドバーが入り切らなくて上に表示されてます><とか動作報告してみるテスト ] (2008-2-19 (Tue) 18:30)

_ 名無し猫さん [はじめまして、すてねこ様。「あげます・くださいリスト」でメールさせて頂いたのですが、もう有効な記事ではないのでしょうか・・・?(過去過ぎるので) ] (2008-2-19 (Tue) 19:36)

_ すてねこ [はじめましてです>< あげる・ください、自分でも存在わすれてました(汗 ] (2008-2-19 (Tue) 21:18)

_ すてねこ [書いてあるものはほとんど処分しちゃったんで、コンテンツ消しておきますね。すみません・・・ ] (2008-2-19 (Tue) 21:19)