だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-05-08 (Tue)

[近況][雑記][ゲーム] no title [17:51]

あーやっぱりこの手のコメントきたか・・・

どうでもいいが、そこまでネトゲにずっぽり嵌っていて「最近ネタがありません」ってのは仕方ないんじゃないかと。(汗

やめればいいんですね。やめれば・・・やめ・・・

・・・




_|‾|○







関係ないけど、昨日PASMO買いにいったんですよ。PASMO(定期ね)。だってPSAMOのほうがSuicaよりかわいいじゃないですか、ピンクで。無記名Suicaはもってるんですけどね、どーせ中に1円も入ってないし返金してPASMOにしちゃえ、と。

・・・負けました。

GW明けの最初の月曜日だったんですよねー。なにあの超混み具合・・・。見た感じPASMO処理できる窓口が1つしかないらしく、こりゃ1時間待ちかなーという感じ。かといってみどりの窓口がすいてるわけでもなく・・・磁気定期券は負けた気がするし・・・切符でかえりましたよしゃーないから。

はぁ、今日はすいてるかしら・・・

本日のツッコミ

_ yfuruhata [いや、すまぬ…>こめんと PASMO定期はおいらも諦めました。(Suica連絡定期で妥協) ていうか、PASMO定期を出してくれる窓口が70駅から4駅に激減しやがりましたので、混雑を通り越して混沌としております…>地元 ] (2007-5-8 (Tue) 20:22)