だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-01-26 (Thu)

[近況] 家を整理中 [04:06]

いま、家の中を整理してます。この前なだれが起きて CD とかが崩れたので、使わないものをどんどん捨てちゃおうと決心しました。

このため、あげる・くださいリスト が更新されています。日替わりで更新するかも。

ゴミの日になったらどんどん捨てますので、欲しい人は機会を逃さずに…。ちなみに、燃えるゴミ:月木、燃えないゴミ:土、資源ゴミ(紙や本):水 です。

欲しい人あったら、ゴミの日の前日までに、連絡よろです。



関係ないけど、このページを作るために、Dreamweaver8 を初めて使ってみまいした。使いやすいような使いにくいような。慣れないと駄目ですね… (^^; がんばろっと… (^^;;

本日のツッコミ

_ hadime18 [(18’∀’)ノじゃあぬこたんを三十人ぐらいくだたい λ..スベッタorz... ] (2006-1-30 (Mon) 3:38)