だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-04-18 (Mon)

[近況] 徹夜? [23:25]

某webサイトに設置する BBS なんですが、オープン4日前とかになって、仕様変更されました…

「こんなふうに見えたらいいな」って気軽に言うけど、そのせいで全部つくりなおしですよ… orz

あぁ、今日は徹夜かな……


こういうこと、って、普通……なんですよね、この業界だと。ぐふっ =□○_

本日のツッコミ

_ Liberdade [なむ。がむばれ。 ] (2005-4-19 (Tue) 3:26)

_ SALLY [マジです・・そーゆーの・・・ あぁ・・・そうですよねぇ・・・ わかりますよぉ・・・・ つくりなおし・・・ 痛いデスよ・・・・・・(涙) ヾ(≧д≦)b ファイト!! ] (2005-4-19 (Tue) 8:37)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [気合いで乗り切れ!! それが、“漢”じゃ!?(涙) ] (2005-4-19 (Tue) 13:10)

_ ティンティン。 [初めてお邪魔いたします!! なんかすごく!!大変そうですね^^; でも出来上がり楽しみにしてます!!<自分。 全然PC知識のないお気楽な自分でした。。。すいません。 ] (2005-4-19 (Tue) 23:43)

_ ハヂメ18 [逆に、見え方はどうでもいいからとりあえず立ち上げてほしいサイトが遅れるのも困ったものがあります。 イベントもので、やるって手を挙げたヤツが多忙とかで、結局ドメイン取って仮サイト立ち上がったのが3日前、完全に出来上がったのが前日orz 確かにデザインとかも良かったけど…こんなんなら自分で作るっちゅーねんって感じでした。 年1企画なのですが、そいつがドメインホルダーなので、後4年も付き合うと思うと頭痛いでつ。。。 ] (2005-5-2 (Mon) 18:24)