だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-03-07 (Mon)

[雑記] 明日は [12:02]

3月8日で、サンバの日だそうです。さぁみんな踊りましょう…

マ○ケンサンバ〜〜♪

[PC] USB Key [23:07]

これ、いいなぁ…。URLめもめも φ(.. )

十条電子 HardKey/EGPro直販サイトで20,790円、楽天とかだと17k台であるみたい。めもめも φ(.. )

同社の個人向け製品なRA・KU・SEでも良い気もする。セキュリティ強度敵には落ちるけど、これでも十分かもしれない。7000円台。

サンワサプライの同種製品。keyはAladdin社製eTokenということでこいつがいちばん性能良さそうなんだけど、高いです…。\30k弱。(ま、その性能を生かすも殺すもソフト次第な気はしますけどね)

どう見ても一般ユーザ向けの製品じゃない、ってのは気にしちゃ駄目ですw

本日のツッコミ

_ 羊羹 [マツケンsambaという事は、HDDのヘッドが踊り出しますか? ] (2005-3-7 (Mon) 12:49)

_ rlm [指紋認証にしよう ] (2005-3-9 (Wed) 13:25)