だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-01-26 (Wed)

[占い] 幸福の四柱推命 [00:16]

幸福の四柱推命 やってみました。結果は適当に略してます。

四柱推命 - 鑑定結果

ところでみなさん、この手の占いってどれくらい信じます? わたし、あたってるとことか、自分に都合良いとこしか信じないんですが… (^^; 大概はネタにして終わりかなぁ (ぉぃ

●気質

草や花、雑草のような「マイナスの木」の性質を持っています。
物事には慎重ですが、独立心が旺盛です。博学で名をあげるタイプです。

のびのびとして活発なのですが、枯れやすい性質でもあります。

枯れやすい……どういう意味だ…… (ぐふっ ちうか、マイナスってなんかいきなりイメージ悪い言葉が。書いてあることは悪いことじゃなさそうなんですけどねぇ…。

●性格

[表面的性格]
楽天家で喜怒哀楽がはげしいタイプ
好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという生涯です。楽天的で人柄はよいのですが、知性が欠けたように見られやすく、深みや厚みのない人と思われがちです。自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。芸術家や芸能人などもよいでしょう。大衆性を生かした職業が向いています。また、淡白であっさりした性格の持ち主で、のんびりとしているように見えるでしょう。

のびのび〜〜。芸術家と大衆性ってなんか矛盾する気もするけど、まぁ、きにしないことにします。

[内面的性格]
浮き沈みの激しい冒険家タイプ
人の非難や評判などに気をとられずに突き進むならば、道が開けます。壁は多いのですが、突き進む努力をすれば、だいじょうぶでしょう。仕事はまじめにこなしますが、頑固なところがあります。人を指導したり、管理することで能力を発揮するでしょう。また、物事をクヨクヨ考える性格で、直感力があり、短気ですぐに活動します。

…くよくよ

[長所]
義理人情が厚く、理性的なところが良いところです。
また、心も清く、正義感が強いでしょう。
精神的持久力があります。

どっかで「心が清くない」って言われてますが、清いらしいですよ…w

[短所]
人に偏見を持ちやすいところが欠点です。
また、嫉妬心が強いところがありますので気をつけましょう。

いいなぁぁ〜〜〜 とか、よく言ってる気がする…(汗

●恋愛運

甘く華麗な恋
あなたは華々しさを持った人で、恋愛の相手もたくさん現れそうです。もしそうでないとしたら、外見を着飾ることを忘れているのでしょう。注意しないといけないのは、どんな相手にも愛想をふりまいてしまいやすい点です。

にゃぅ〜〜☆ 愛想、振りまいちゃいけないですかねぇ…(汗 お友達は多いほうがいいじゃないですかぁ…

●社会運

エンターティメントタイプ
自分が楽しむことができ、のめり込むことのできる職種で個性が発揮されます。才能に恵まれる人が多く、生産的な仕事が向いています。技能を追求仕事では存分に能力を発揮するでしょう。ただし、指導的な立場に立つと欠点がでやすく、対人関係を良くする努力が必要です。

にゅぅ〜〜〜

●経済運
経済面に恵まれそう
衣食住の豊かさが得られる運勢を持っています。利益を得られるのですが、交際など人間関係での出費が多いようです。

出費、多いですねぇ……(汗 せつやくしようと頑張ってるんですが……2月中の土日は(仕事含めて)全部埋まっちゃってます…(汗

●健康運
喉、耳の病気に注意
ぜんそくなど喉の病気に注意してください。腎臓病やリウマチなどになる場合もあります。美味しくて体にいいお茶をお勧めします。

もう遅いです(笑) 小さいころ、小児科喘息でした。親がヘビースモーカーでしたから…(汗 いまでも、なんか喉にひっかかりを覚えること多々。ぇぅぇぅ




(ぼそ) きっとこの結果、1週間後には忘れてます…(笑)

本日のツッコミ