だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-01-11 (Tue)

[雑記] 名古屋・大阪いってきますた [21:24]

みんなからいろいろと声をかけられてます…



「ホントにやるとは思わなかったよー」「道楽だよねー」「てゆかおかねの使い道まちがってる」



…見なかったことに




というわけで、土・日・月の連休をつかって、名古屋&大阪いってきました。目的は日曜日に名古屋で紅茶&お菓子なオフ会です。オフ会終わったあとは名古屋に宿泊。そして、12月に羽田に第二ターミナルがオープンしたじゃないですか。見たいじゃないですか。それで帰りは伊丹経由でANAにしました。

…道楽じゃないよね。新しいもの見たいってのは普通の感覚だよねw


そのかわり行きは安く18切符で、ながら乗りました。バスでも良かったんだけど、運転手によっては酔うし、暗いから本とか読めない。ずっと寝てるのって時間もったいないって思っちゃうのね。

ながらの車両、なんか寝にくいの。山手線のほうが寝やすいっ(笑) なかなか寝付けずに本よんでたら、2時間くらい寝ただけで名古屋ついちゃいました。ねむぅ〜〜〜



オフは……いろいろ美味しかったです。おなかいっぱいです。お菓子作りちょっと手伝えたのも楽しかったかな。ごちそうさまでした♪




1日あけて、某紅茶専門店で紅茶のんでから大阪へ出発、2枚目の18切符つかって名古屋〜大垣〜米原〜新大阪〜なんばです。ちょっとだけど雪あるし〜。外寒そう…。

大阪、暇〜って日記に書いたら連絡くれた優しいかたが居たので、楽しんでこれました〜☆ ありがとーございましたー♪ なんばに長居しすぎて、伊丹までタクシー乗ったのは秘密です(笑)



疲れたけど楽しい3日間だったよ。みんな、また遊んでね☆

[キリ番] mixi3000アクセス〜 [21:31]

20分ほど前に突破しました〜。3000番目は、須杷茉梨さん でした〜♪ ありがとうございます〜♪

お願い事1つ聞きますっ。何がいいでしょう〜♪



ここの日記のほうは、11万、12万とも無しです (T_T) 自分がキリ番踏んだって方はご連絡ください〜。自己申告ですー。ぴったりが出ない場合にはニアミス申告でもおっけーですよー。

本日のツッコミ

_ mobi [(も'∀')ノ 言ってくれれば、寝床くらい提供したのに(笑) ] (2005-1-12 (Wed) 3:29)

_ いぬぴー [その日はお家に引き篭もってレポート書いてました。遊んであげられなくてごめんね>_< ] (2005-1-13 (Thu) 1:59)

_ はむびん [ニアミスじゃないけど、面白いから報告。121212ですた。行進?(笑) ] (2005-1-13 (Thu) 16:17)