だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-20 (Sat)

[雑記] あげる・ください・キリ番 [16:18]

こんなページを作りました。


あげる・ください リスト

要らないからあげる〜ってもの、欲しい〜ってものの一覧です。随時更新中です。いま、おうち片づけ中なので、もうちょっと増えるかもしれません。


過去のキリ番いちらんひょー

キリ番さんの一覧と、お願い事です。

キリ番踏んでまだお願いごとを叶えてないひと、絶対かなえますからね。待っててくださいね。

本日のツッコミ

_ じゅん [リスト拝見しました。 えーと…ねこさんをください。 そんで、可愛くなくてよければ私がメイドさんに(爆) ええ、せっかく作成されたのだからツッコミいれとかないとね☆ ] (2004-11-21 (Sun) 0:19)

_ すてねこ@管理人 [あはは。いいんですか〜? ← ぉぃ てゆか、こっそり項目いれといたのに、気づいちゃいましたね(笑) 駄目ですよぉ自分を安売りしちゃw ] (2004-11-21 (Sun) 1:37)

_ はむびん [それをアナタが言いますか(笑) 安売り・・・と言うかタダじゃないですか!(ツッコミ) ] (2004-11-21 (Sun) 2:13)