だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-18 (Thu)

[雑記] 物欲 [19:32]

寒くなってきましたねー。冬の服が欲しい。

いつも履いてる靴も底がすり減ってきてるし…


誰か今週末あたり一緒に買い物いきませんか?

[雑記] 迷惑な犬が… [20:48]

ちょっと汚い話なので空行あけますね。お食事中のかた、ごめんなさい。





















最近、うちのバイクが止めてある駐車場に、う○こが落ちているんです。バイクが止めてある場所よりもうちょっと奥の、壁際のとこ。夜に見ると無くって、朝みるとと落ちてるんです。たぶん野良犬か何かだと思います。大きさ的には、5〜10kgくらいの中型犬かなぁ。

自分の愛犬のなら問題なく処理できるんですけど、知らない犬がやったやつなんて…(泣) 何を食べてるんだか知らないけど、乾いてるくせに微妙に臭うしんです。おぇっ…(泣) 見るたびに泣きながら処理してるんですけど、処理してもまた落ちてたりして…(大泣)

片づけた後に、よくやられるあたりに、とりあえず(バイク買ってから全然のってない)自転車をおいといたんですね。そしたら、自転車の隣のほうに場所が移動しただけでした。orz

自転車を置いてからは毎日じゃなくなって、回数は減ってるですが、まだゼロにはなってないです。


やめさせる良い方法、誰かご存じないですか? ぐすん。

本日のツッコミ

_ gtk [実は野良じゃないほうに300ガバス ] (2004-11-18 (Thu) 23:23)