だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-16 (Tue)

[服] フル装備 [14:00][21:50追記]

靴画像を公開するって予告したから、ここで公開ってことで。


(某カラオケボックスにて撮影)


うぅ。なんか……


orz


[21:50追記] なんか悟り関連で捕捉されてますけど、どーせならこっちの可愛いほう(写真への直リンク)見てってくださいよぉ(;_;) こんな駄目写真なんて見ちゃ、やだやだやだ?? (T_T)

[服] 衣装ネタ募集 [16:57]

冬コミの。下のコメント欄にどんどん書いてね。


まぁ、だいたい何って言われるかは判ってるんですが。ローゼンメイデンは、衣装は一番つくりやすそう(ゴスロリ服の型紙持ってるから)なんだけど、靴がつらいかも (今のうちに baby の似てるやつ押さえておけばいいのかもだけど)。ねこみみモードは、寒そうだし、わたし髪の毛長くないよ。りりかるなのは…無理です勘弁してください。

本日のツッコミ

_ すーたん [めちゃ・・・かわゅぃ ] (2004-11-16 (Tue) 20:3)

_ あぢの [GJ! ネタはすてねこさんの中の人の嗜好が分からないのでパス(^^; ] (2004-11-16 (Tue) 22:12)

_ 伽奴 [萌えました・・・・・・。真っ黒に。 ] (2004-11-17 (Wed) 12:24)

_ 須杷茉梨 [美脚!!足ほそーい!! 落ち込みました私。。。orz ] (2004-11-17 (Wed) 18:12)

_ 伽奴 [あ、とりあえず猫耳はないわけないですよね? ] (2004-11-19 (Fri) 1:42)