だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-12 (Fri)

[雑記] さっき [25:46]

仕事を終えて、さっき家に帰ってきました。


明日はゴミの日です。準備しとかなきゃ〜。

あれ? なんか首から下がってる邪魔なものが……


社員証でした。

社内ではネックストラップで首から提げてるんです。

気づかないで家まで帰ってきたみたい。


檄、ください。

orz

本日のツッコミ

_ |-)ノせつれれ〜 [社員証がある=守衛さんがいる=おっきい会社=給料(*´д`)ハアハア いつもガンガってるよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー ] (2004-11-13 (Sat) 6:37)

_ AMark [ビルの1テナントだと守衛さんを雇う必要はありません ] (2004-11-13 (Sat) 7:55)

_ みさと。 [会社出る前に着替えるから、社員証とかぶらさげて外出たことは無いなあ・・・(笑 ] (2004-11-13 (Sat) 8:23)

_ どりぶる [うぅ、昼休みに外で飯食うんだけど30%の確率で 社員証つけっぱなし orz。大丈夫だ! ] (2004-11-13 (Sat) 21:33)

_ じゅん [お給料たくさん貰ってるんだからいいじゃないですか!(笑) ] (2004-11-15 (Mon) 21:31)

_ AMark [たくさんもらえてない〜。安月給です(泣) ] (2004-11-15 (Mon) 23:18)