だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-10 (Wed)

[キリ番] HDD送った〜♪ [17:21] [23:40追記]

mixiの1000アクセスのキリ番のお願いです。

_ |-)ノせつれれ〜 (2004-09-30 (Thu) 21:50)
ヽ(´ー`)ノ何だか分からないですが、キリ番ゲトー出来たみたいですね。
その前におめでとうございます♪
その後に、欲しい物はね、えーと、うんと、新しくサーバ入れましたよね?
それの中のHDD1個くださいっ(キャッ
40GB以上だったら何でもいいですけど、おっきい方がいいですっ(ゴロスリ

最後切れたっぽい「ゴスロリ」って単語が気になりますが、着たいのかな? (笑)

…それはともかく、メンテナンス後に2週間くらいたって、安定稼働してるのが確認できてますんで、昨日やっとHDDお送りしました。これでキリ番号おねがい1つクリア〜☆




そして、今日か明日くらいに、mixiの私の誕生年な番号、2000番、ここの90000アクセスです。

えーとわたし、設定年齢10歳だっけ? 1994番ですね…(笑)


mixiのほうは判るのですが、ここの日記は誰がアクセスしたってログが無いので、自己申告ですっ。私が踏んだ、という方、コメント欄ででもご連絡くださいな♪


[23:40追記] チャットでツッコミ入りました。ゴスロリじゃなくてゴロスリですね(汗 なんでゴスロリに見えたんだろう…(大汗

[キリ番] 過去のキリ番さん [18:10]

キリ番のお題って、これで全部だっけ? って思って、何となく過去のキリ番をひっくり返してみました。


●2002/9/20 日記開始。当然0ヒット

お誕生日記念になんとなく日記をはじめてみたり。はじめたと言っても誰にもURL教えてないのですが(笑)

これを書いた後にIRCでURLを流したのがはじまりでした。

初日だからがんばってますね。9項目もあります。


●2002/10/8 1000ヒット

わーい。いつのまにか1000カウント超えてる〜
みなさまありがとうございます〜〜〜っ。にゃふ〜

ふにゃってますね。1000ヒットには18日、1日あたり55アクセスくらいでした。


●2002/10/15 1500ヒット

自分で踏んじまった。えぐえぐっ

おちこんでます。

_ みわ [ゃーぃ ]
_ とぴあ [ゃーぃゃーぃ(echo) ]
_ おっしぃ [ゃーぃゃーぃゃーぃ(ぉ ]

追い打ちかけられてます。


●2002/10/23 2000ヒット

この日記はじめたのが9/20でしたので33日目で、2000アクセス迎えました。みなさまありがとうございます♪ 実は9/20の日記を書いたのは22日なので本当は31日目なのですが、それは秘密ですので聞かなかったことにしてください(笑)

あ、自分でばらしてる…(笑)

2000番目を踏んだのは千葉さんでした。当時の画面のキャプが載ってます。日記のタイトルすら違ってて、当時は「だめねこ日記」だったんですねー。

そして

2000ヒット記念に、更新内容一覧が出るようにした。その他にも微妙に変更

したのでした。

_ ふるはた [微妙どころかタイトル変わっとるじゃありませんかー。 ]

…(笑)


●2002/11/18 3000ヒット

この日記、ツッコミ入れると携帯にメール飛ぶようになってるんですが、いま3000踏みましたのメール届きました。

このとき、謎のカウントダウン現象が起きていました。3000番目はきょーじさんでした。

_ もと [残念(?)、2992だったよ(笑 さぁみんなツッコミでカウントダウンだっ!(マテ ]
_ 並木 [某chで話題になったので来てみたら2993〜♪ ]
_ きょーじ [ここでは初めましてー 某チャンネルでお世話になってます〜 3000踏みましたー(笑 ]
_ n [うーん、惜しい。3003… ]
_ てっちゃん [ほほぅ 拙者の誕生日に3000HITでましたか(・∀・) なにはともあれ おめで㌧(´∀`)  最近いろいろ生き急いでるてっちゃんでからのかなり遅めの祝いの言葉でした(@'д')y━*~~ ]


●2002/12/20 4000ヒット

今日の夜中、日付かわってすぐでした。みなさまありがとうございますっ♪


●2003/2/20 7777ヒット

4000〜7777の間の記録は残っていませんでした。

しばらく、すごいアクセス数な状態が続いてましたが、やっと落ち着いたみたいっすね。マリみてオンリーイベント「薔薇と十字架」に関する記述で俺ニュースさんからリンクされたのが6000アクセス直前くらい、その日は半日で1300アクセスくらいありました。6000アクセスをマターリ祝おうと思ってたのにあっさり7000突破みたいな感じで。びっくりですよ…

そうか。薔薇と十字架っていう、今となっては伝説になったマリみてオンリーイベント関連でいろいろ書いていたのでした。そんなこともあったっけか。

2/15の日記(会場偵察)のリンク元みると、この日の日記だけで俺ニュースさんからの来訪者が1000人超えてますね。

[11:59追記] ここのカウンタ、同じ人からのアクセスだとカウントアップしないんで、単純なアクセス数より少ない数値になっているみたいです。Referer log 見たら、15日と16日で、俺ニュースさんからの単純アクセス数は2568でした。うわぉ


●2003/2/24 8192ヒット

1週間のうちに、7777ヒット(不明)、8000ヒット(ポーリィさん)、8192ヒット(羊羹さん)と、3回もキリ番がありました。みなさまありがとうですっ

コンピュータ関係やってる人にとっては、8192って2の13乗で、キリの良い数字なのです。


●2003/4/1 たぶん10000ヒット

エイプリルフール特集をやっておりました。この日だけで2000アクセス以上いっているので、たぶんここで1万突破です。

この頃からなぜか、いきなりカウンタのまわりが良くなりました。google さんでもよく引っかかるように…


●2003/5/4 20000ヒット

_ 羊羹 [19991げっと(・ω・) ]
_ きゃ。 [19999でした(笑 ]
_ とぴあ [20002だった…残念。 ]

結局だれが20000番だかわからず。


このころ元気がなかったです。更新が滞りまくって、10日とか平気で間があいたりしてました。また、いろいろあって隠しページに一時期移動、URLの変更などもありました。「生きてる?」ってメールが飛んできたりしたです(汗

キリ番じゃないけど上司バレしてるのも、このころです。


●2004/2/23 29000ヒット

20000〜29000だとずいぶん間があいてますが、何も記録が無かったです。9000増えるのに9ヶ月かかってますね。1日30くらいでしょうか。


●2004/3/3 30000ヒット

_ とおりすがり [たまたま来たら30000踏んでもうた... ]
_ すてねこ@管理人 [にゃは☆ 3万ヒットありがとうございますっ☆ ]

30000番は通りすがりの、きっと格好良いおにいさんですね(笑)


●2004/4/24 40000ヒット


●2004/7/17 まもなく50000ヒット

順調にアクセスが増えてきております。50000突破はたぶん18日頃かな。


●2004/9/19 70000ヒット、mixi500ヒット

このころからmixiを始めたのでした。70000番は不明、mixi500は諸星れいさんでした。

そいえば当時はお願い事きくとかやってませんでしたね。何かあります?


●2004/9/23 mixi777ヒット

いぬぴーさんでした。

_ いぬぴー (2004-09-24 (Fri) 01:13) [んじゃ、お暇な時でいいので、オムレツにケチャップでハートまーく書いてください☆ 新婚さんもどきー。 ]

うわ、はずかし〜っ (笑)

新婚さん(もどき)だったログはこちら。がんばりすぎちゃったので、あちこちで「私にも〜」って言葉がでました(笑) やって欲しかったらキリ番踏んでお願いしてね☆


●2004/9/30 mixi1000ヒット

|-)ノせつれれ〜さんでした。

_ |-)ノせつれれ〜 (2004-09-30 (Thu) 21:50)
ヽ(´ー`)ノ何だか分からないですが、キリ番ゲトー出来たみたいですね。
その前におめでとうございます♪
その後に、欲しい物はね、えーと、うんと、新しくサーバ入れましたよね?
それの中のHDD1個くださいっ(キャッ
40GB以上だったら何でもいいですけど、おっきい方がいいですっ(ゴロスリ

上の日記で書いたとおり、送りましたよん☆


●2004/10/2 mixi1100,1111ヒット

1100番はいぬぴーさん、1111番はゆずほ(rin_rin)さんでした。

_ いぬぴー (2004-10-03 (Sun) 20:11)
前回のお願い事「オムレツにケチャップでハートマークを書く」に、ふりふりの服追加で(笑)

ちょっと言うのが遅かったんだな〜。既にオムレツは実行済みでした。

んで、お願い権利1個残ってるんですが、どうしましょう? (びくびく)

_ ゆずほ (2004-10-04 (Mon) 11:25)
願い事かー。とりあえずコスプレ写真うpしるー(ぉ

えーと、冬コミがんばりますっ… (まだ衣装考えてないけど…(汗


●2004/10/13 80000ヒット

はむびんさんでした。キリ番げっと、狙ってたらしいです(笑)

_ はむびん (2004-10-13 (Wed) 21:59)
お願い事は・・・考えてなかった(爆)

_ じゅん (2004-10-14 (Thu) 21:52)
カウンターの桁がすごーい!お客様い〜っぱい☆
え〜?じゃあ、代わりにじゅんがお願いしちゃう。
すてねこさまとはむびんさまのふりふりお揃いお洋服(はぁと)
…申し訳ありません、調子にのりました。

えーと、洋服準備、まだですか〜? (爆笑)

_ はむびん (2004-10-21 (Thu) 23:00)
さて、今更ですがお願い事を・・・。得意な料理をご披露してくださいな☆あ、もちろん可愛いふりふりエプロン付きで♪

_ すてねこ@管理人 (2004-10-21 (Thu) 23:08)
得意料理……冷や奴とか? (笑)

まだ実行してないですねー。得意な料理って何だろう…(汗 鶏の唐揚げとか好きなんですが、あんま上手じゃないしな〜。(テーブルの上で揚げられるの持ってるので、揚げたてを食べられるの。美味しい〜♪)

えーと、ふりふりエプロンなんですが、長年つかってて、使用感ばりばりって感じになっちゃってます。この前ブリーチしたんですが落ちきらなかったんで、新しいの買わないとなー、って。誰か一緒にみにいってくれます? (笑)


●2004/10/17 mixi1500ヒット

マトリョーシカ葉山さんでした。

望みは何でしょう。びくびく。お手柔らかにお願いしますっ(笑)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) (2004-10-17 (Sun) 11:37)
うひひひひひひ〜〜〜〜

な〜にが、い〜かな〜(爆)

びくぅぅっ(汗




まだお願い事きいて無い人、がんばって叶えますので、気長にまっててくださいね☆

本日のツッコミ

_ |-)ノせつれれ〜 [いや、かなり冗談入ってたのですが、 本当に送ってもらっちゃったみたいで、 嬉しいやら恥ずかしい(無理言っちゃったし…)やら…。 すぐ壊れるとか脅かされましたがw大切に使って行きたいです。 みなさんも、冗談でも無理言ってみるものですよ(ぇ ] (2004-11-10 (Wed) 20:31)

_ すてねこ@管理人 [うがーっ。なんてことを言うんだーっ。びくびく(汗 ] (2004-11-10 (Wed) 23:37)

_ はむびん [全部: 90000 今日: 49 昨日: 343 だそうです(笑)キリ番? ] (2004-11-11 (Thu) 3:1)

_ れい [あれ?私も90000だったのですが・・・?(笑)3時前くらいに。う〜んと、ダブルキリ番? ] (2004-11-11 (Thu) 8:26)

_ すーたん [私も3時前に90000でしたよ?(笑)皆おんなじ時間帯に踏んだって事なのかしら?w ] (2004-11-11 (Thu) 10:46)

_ すてねこ@管理人 [うあー。なんでじゃぁぁ(汗 ] (2004-11-11 (Thu) 11:21)

_ れい [みんなのお願い事を聞けば良いのでは? ふふ…(妖笑) ] (2004-11-11 (Thu) 12:5)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [チェッ、乗り遅れた!? 同じ位の時間に来たのに、見忘れちゃった・・・・ ] (2004-11-11 (Thu) 16:19)

_ |-)ノせつれれ〜 [どこに書いたら良いのか…ここでいいんだよね? さっき、無事にHDD届きましたよヽ(´ー`)ノワーイ 本名知っちゃったよ(キャッ 袋も(*´д`)ハアハアな感じでしたyo! 本当に本当に有り難うございました。 無理なお願いは、俺で終了って事でみなさんお願いします(ェー んで、ゴロスリはゴロゴロスリスリの略です(遅 ] (2004-11-11 (Thu) 17:46)