だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-19 (Thu)

[イベント] うかつっこ? [21:10]

ヨタの日々 より

すてねこさん の冒頭にある「 うち水っ娘 」がどうにも「 うかつっ娘 」に見えてしょーがない。

どじっ娘か?

それはそれで萌えませんか? ( ←自分が天然って言われてるもんだから自己弁護してる


[イベント] 夏コミ写真あっぷ [22:04]

3日目の後、家に帰ってから撮った写真です。この浴衣はなんか似合ってるって評判でした。てへヽ(´ー`)ノ あ、後ろに微妙に洗濯物が干してあるのは気にしないでください(笑)

コスプレやってて、かつ、自分のカメラ持ち歩いてないから、自分の写真ってあんまり残らないのですよ。3日目の写真も、知り合いとか知らない人に撮られたりはしたけど、自分の手元には全然無いのです。帰ってから撮ったけど、独りでタイマーセットして撮ったからあんまりうまく撮れてないね。

ちなみに1日目はGGXXのブリジット、1年半前のこの写真と同じ服です。2日目はマリみて制服着てたけど、これは写真がありません。あんまり似合ってなかったのかな (^^;


本日のツッコミ

_ だいすきなうた [どじっ娘・・・萌えまつ ] (2004-8-20 (Fri) 12:50)

_ だいすきなうた [浴衣良いなぁ〜 あちし私服出勤なので、作務衣(さむえ)で仕事しようかしら・・・ ] (2004-8-20 (Fri) 12:52)