だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-14 (Sat)

[イベント] 秋葉原的打ち水 [10:15][24:44ちょっと更新]

うち水っ娘 大集合! in アキバ 公式ページ公開されましたっ。

12日の日記で、アキバBlogで取り上げられてたことを書きましたが、それの公式ページです。



いや、だから、その………みんなそんな目で私を見るなぁぁぁ…………

いやまぁ着るのは嫌いじゃないんだけど、可愛い娘じゃないから、私が着るときっと2chとかで叩かれそうな予感がするので……(泣


* * *


これ書いてる今は夏コミ1日目の夜なんですが、最近の東京暑いですね。ブリジットコスやってたんですけど、手はノースリーブだし、足もスパッツから下はむき出しですから、わりかし涼しいんですよ。(ストッキング履いてたけどね) あれは頭が蒸れて熱い… (^^; 空気とおらない素材だとなおさらです。で、トータルでは見た目ほど涼しくない、となります。ぢぬぅぅぅ… 撤収の時にキャミソール1枚になってたのが一番涼しかったです(^^; 最近東京すごく暑いんで、温度さげるのは大歓迎です〜☆


トップページからして、「燃える東京萌えて冷却」「お兄ちゃん、一緒に打ち水しよっ!」ですからねー。アキバBlogの当該ページのトラックバック見てても、私もコス参加します、って人はまだ1人も居ないようですが(^^; 脳内に二次元の妹が12人とか居るおにいちゃまとか、あるひ突然妹ができるのを夢見てるおにいちゃまとか、(略)、そんなおにいちゃまがた、がんばれ☆ (笑)



* * *


ちょっと気になるのは

・コスプレって書いてある部分と、浴衣って書いてある部分があるけど、どんなコスプレなのかな? 浴衣もコスプレのうち?

・打ち水っ娘って書いてあるけど男性参加もokなのよね。で、男性どれくらい来るんでしょう? (w

・ペットボトルの水を撒くにしても、5分で終わっちゃいそうなんですが (^^;

・テレビカメラとか来るのかな?

・てゆかそもそも1週間前の告知で大丈夫? (笑)

そんなとこでしょうか。


[公開は遅くなりましたがこの文章を書いたのは00:35です。事情があって公開おくれましたが10:15に公開 (^^;]


[雑記] というか [10:19]

更新時間が……10時すぎ………(汗

寝坊ったのでこれから2日目いってきまーす


本日のツッコミ