だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-09 (Mon)

[イベント] めもめも。女装少年ONLYイベント「計画3」 [01:04]

女装少年ONLYイベント「計画3」

とある人から教えてもらいました。4/11(日) 11:00-15:30 Pio2F小展示ホール


女装推奨イベントって初めてみましたよ。…とはいえ、名前に「3」とか付いてるところを見ると、3回目なんでしょうねぇ。むぅ。 ちなみに私のこと知ってる人には当然でしょうがこれ見てコスプレにしか興味持ってません(ぉ


あ、「コスプレも女装少年のみです」で「男女更衣室を用意しております」だって。やっぱり女の子ばっかりになるんだ〜。はふはふ☆☆



ちなみに家から自転車30分くらい。見に行こうかな☆

[雑記] _|‾|○ [09:45]

_|‾|○

使用率高すぎ… (^^;;;

[雑記] めもめも。吉野家、牛丼おわり [18:03]

吉野家が牛丼販売を2月11日から休止、再開のめど立たず◇ロイター

今日明日で吉野家へGo! 祭りはあるのかな??

本日のツッコミ